筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

2021-11-01から1日間の記事一覧

【インプレッション】本当に綺麗!!!3D fitさんのコーティングから1年半経過

いつもバイクはピカピカ! どうも、筋肉ブロガーです。 筋肉ブロガーの事をリアルに見ている方は皆知っているけど、僕のバイクはいつもピカピカです。 ライド前に汚れている状態を見せた事は一度もありません、コレ本当。 全てピカピカです、流石に走行中に…

【ロードバイク】パンクの神は存在する

1日3記事書いてます。 どうも、筋肉ブロガーです。 Daily記事を今週末までに全てリリースさせる為、1日3記事書いています。 ※リリースは1日2記事行っています(残りは土日に投稿します) という訳で、週末までには全ての記事をリリースできそう。 なので、…

【Zwift】ワ○ズロードとダイゼンガー

怒涛のブログ更新! どうも、筋肉ブロガーです。 ようやくブログストックも7日を切った。 もうDaily記事を1日複数書くのは嫌なので、今後はコツコツ毎日リリースします! という訳で、10/22もZwiftトレを行ったので記事にしました。 良かったら読んでみて下…