筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【シクロクロス】復活!筋肉ブログ2022年始動開始!

CX普及芸人。 どうも、筋肉ブロガーです。 タイトル通りですが、ようやくトレーニングが復活できそうです。 いやぁ、休養期間長かったなぁ~ 多分、過去一長く休んだなぁ~ 100以上あったCTLも、30位まで落ちたなぁ~ オーバートレーニング!の図 お腹の肉育…

【3Dfit】ガラスコーティング&フィルムコートで愛車をキレイにしよう!!!

僕のバイクは年中ピッカピカ! どうも、筋肉ブロガーです。 冒頭の挨拶通り、筋肉ブロガーのバイクは常にピッカピカです。 理由は毎回洗車するってのがデカいと思うけど、バイクが汚れにくいようにコーティングを施してもらっているから。 筋肉ブロガーは自…

【シクロクロス】久しぶりに自転車へ乗りました

休養芸人。 どうも、筋肉ブロガーです。 もっか休養中です。 そして、そろそろ復活しようかなって思っています。 多分知らんけど3月には自転車乗り始めると思います、それまでは週末にちょっとだけ乗っておこうかなって感じです。 という訳で、超絶久しぶり…

【シクロクロス】チューブレスタイヤで迷ったら、とりあえずコレを使おう!Vittoria TERRENO MIX!

シクロクロス普及芸人。 どうも、筋肉ブロガーです。 ここ最近、インプレッション記事を上げていませんでした。 ※実際には書けてなかった、が正しい表現だけど でもって、1ヶ月程身体を休める期間ができたので、この際にインプレ記事を書きます。 2022年1発…

【シクロクロス】2020年1発目は砂練だった

Daily記事のストックは残り2日。 どうも、筋肉ブロガーです。 休養中なので、ストックが無くなったらDaily記事は一旦終了。 なので、以降はインプレ記事をリリースしていきます。 ※2021年にたくさん購入して良いものあったけど、記事化できていない なので、…

2022年のテーマと抱負

今更だけど2022年あけましておめでとうございます! どうも、筋肉ブロガーです。 ようやく2021年の記事を全て書き終えたので、これから2022年の記事をリリースしちゃうぜ! てなサムシングで、2022年1発目の記事(なのか?)は、今年のテーマと抱負について書…

【Zwift】TMR主催のMeetupへ参加&年末年始について

休養中。 どうも、筋肉ブロガーです。 次戦に向けて、まずは身体を休めます。 ※並行してインプレブログかきまくってるんだけどね 次戦は3月の富士川CXと東北CXの予定です。 なので、2月のCXレースは恐らく不参加だと思われる。 ※東海WNPは行きたいけど、体調…

【ロードバイク】BROOK'S Coffeeと新!筋肉ステッカー

ブログの更新頻度が低下中。 どうも、筋肉ブロガーです。 仕事が忙しいのか、ここ最近は記事をリリースできていない。 現在トレーニングは行わずに休養中ですが、記事は書けていないです。 ※心に余裕がある時に記事は書かないとね♪ 本当は毎日更新したいとこ…

【Zwift】そろそろ休養が必要

今週末はCX清里でレース。 どうも、筋肉ブロガーです。 コンディションは絶不調中の絶不調。 というか、レース完走できるのかな位絶不調です。 だけど、残りレースも少ないので参戦しようと思います。 そんでもって、12/22もZwiftトレを行ってみたので記事に…

【Zwift】待ち人来ず

2022年!あけましておめでとうございます! どうも、筋肉ブロガーです。 そして、今年も筋肉ブログを愛読して下さい、よろしくお願い致します! さて、年末年始の事は来週以降に書くとして、12/21の記事を書いちゃいます。 2022年の抱負記事も書くけど、それ…