筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Zwift】久しぶりの8分走x4

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。 どうも、筋肉ブロガーです。 ようやくブログの更新頻度も上がってきました! なのでDaily記事も、短文でも良いので投稿しようかなって思っています。 という訳で、昨日は久しぶりにZwiftトレを行ったので記事にしました…

【インプレッション】Vittoria MEZCALでグラベルを走ってみた感想

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。 どうも、筋肉ブロガーです。 最近はグラベル・CX系のグッズについて、記事をリリースしています。 ロードも乗るんだけど、王滝グラベルが開催される?ってのもあるし、今までグッズの紹介って行わなかったので、たまには…

【Zwift】ローラーのお供&首元冷却!マジックアイス.28を買ってみた

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。 どうも、筋肉ブロガーです。 今年の夏は暑いですね! マジで暑すぎて、ドモン・カッシュみたいにヒートエンドしそうです。 ヒートエンドの生みの親!の図 てな訳で、Gガンみたいにスーパーやハイパーなモードになれない…

【グラベル】ステムで振動吸収!Redshiftのショックトップステム

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。 どうも、筋肉ブロガーです。 筋肉ブロガーがグラベルで使用するアイテムを紹介します。 Redshiftというメーカーの「ショックトップステム」です。 ステムが振動を吸収してくれるよ!の図 もう3年前位に購入したんだけど…

【グラベル】グラベルの装備について考え始めた

シクロクロス(とグラベル)普及芸人 どうも、筋肉ブロガーです。 最近、小出しにインプレやHowto記事を出すように心がけています。 ※ガッツリインプレや、Sumally記事は後から書けば良いかなって感じです そんでもって、今回は来る王滝に向けての記事です。 …

【CX/グラベル】最近使用しているアイテム紹介_タイヤ編

シクロクロス(とグラベル)普及芸人 どうも、筋肉ブロガーです。 最近はトレーニング記事を書かず、アイテム紹介記事ばっか書いてますw ※というか、新規導入アイテムが多すぎるので、まだまだ全然紹介できてない 9月に開催される王滝に向けて、決戦用のアイ…

【CX/グラベル】最近使用しているアイテム紹介_チェーンリング編

シクロクロス(とグラベル)普及芸人 どうも、筋肉ブロガーです。 またまた紹介記事を書いてみます! タイトル通りですが、今回はチェーンリングについて。 筋肉ブロガーが使用しているリングを紹介するので、良かったら読んでみて下さい。 それでは、チェーン…

【アイテム紹介】筋肉ブロガーが最近使用しているアイテム_その1

シクロクロス(とグラベル)普及芸人 どうも、筋肉ブロガーです。 ブログを更新する時間がなかなかとれませんが、短文でも良いので更新しようと思います。 後、友人のおじさんから言われた事が↓ トレーニング系の内容も良いけど、使用している商品も知りたい!…

【グラベル】グラベル記事始めます!

シクロクロス普及芸人。 どうも、筋肉ブロガーです。 タイトル通りですが、ブログのカテゴリーに「グラベル」を追加しました。 今後少しずつ記事を増やしていくので、よかったら読んでみてね! それでは、本記事の内容をご覧ください。 PCでブログ見ている方…