今週はジャパンカップが開催されますね。
宇都宮は盛り上がっていること間違い無いでしょう!
というか、台風19号の被害から1週間で開催できるまでに復旧した宇都宮の本気度が伺えます。
ワタクシはと言いますと、ジャパンカップではなく「富士山シクロクロス」に参戦致します。
富士山シクロクロスのHP
愛機「Canyon Inflite CX」
今の所CXバイクは1台しか持っていない為、キャニオンで参戦です。
若干変更を加えまして、ハンドルを若干ですがしゃくりました。
これで旋回能力は向上するだろう。
※自分のコーナーリングスキルは相変わらずだけど
その他、DT SwissのC1850からC1800へ変更。
変更理由は湘南国際村CXでリアホイールを一部凹ませてしまった為でございます。
少し話が脱線してしまいますが、DTのカスタマーサポートへ確認したのですが、C1850というホイールはDTとしては販売していないとの事です。
※確かにCXのエントリーホイールはC1800なんだよね
ではなぜC1850というホイールが存在しているかと、追加で質問した所↓
- おそらくOEM製品をCanyonがリリースしているのでは無いか?
という回答を頂く。
※そりゃあそうだよね、DTとしては管理の対象外なんだから分からないのも仕方ない
とはいえホイールが復活したので、明日のレースもチューブレスで走れるぞ!
今回はパンクやメカトラせずに完走したい。
※あわよくば優勝してシルバーコレクターの称号を返上したい
ChampionSystem Jpan Test Teamで参戦します
所属チームは「ChampionSystem Jpan Test Team」なので、もし会場でお会いした方は応援いただけると幸いです。
C2カテゴリは11:10スタートなので、朝ゆっくりできるのはいいね。
という事で、レースは明日なのですが前日に移動してキャンプしてレースに挑みます。
レースよりも重要な「アルコール峠」を越えることが一番難しいだろうなぁ。
最後に2019年のテーマは「筋肉は全てを解決する」