筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

トレーニング(2019/7/8)

スポンサーリンク

 昨日は久々の晴れでしたね~
7/8というのは世間では「ナンパの日」と言われているらしいです。
ギャルとのアヴァンチュールな出会いを求め、ヤーシブ(渋谷)へ突撃する日でございます。
又は、ギロッポンでパーリーってパターンもございます。

f:id:not_mechanic_yu:20190709172427p:plain

↑の方は埼玉県の入間にいるかと思います

といいつつ、ホビーレーサーにそんな時間はございません。
という事で、昨日のトレーニング内容はコチラ↓

トレーニングサマリ

無し

ペダリングモニター

無し

ペダリンググラフ

無し

感想

最近、毎週月曜は完全レストを入れております。
今年始めから休まずにトレーニングを行っていたのですが、木島平以降調子を悪くしてしまいました。
蓄積疲労とでもいうのでしょうか、体の疲れが全く取れない日々を送っておりました。
※でもモチベーションは異常に高かったけど

 

疲労が取れない事を友人や監督へ伝えると「休むのも仕事だよ」と教えて頂き、自転車に乗らない日を設けるようになりました。
※完全レストを入れることが、良い方向に働くかはウォッチ致します

 

何もしないのも暇なので、友人から預かっているヘルメットのペイントでもしようかなと。
※アメリカから帰ってきた◯渕

 

真っ白なOGK Kabuto AERO R1でしたが、汚れておりました。
という事でパークリで脱脂してペイントを行います。

 

ペイントが完成&本人に渡した後にブログで紹介するように致します。
※先にブログで紹介したら、本人はシラケますからね。。

 

という事で、特に何も無い一日だった。
明日は1時間は自転車に乗ろうかな。

 

最後に2019年のテーマは「筋肉は全てを解決する」