筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】幕張クロス前にZwiftでもやっておく

スポンサーリンク

怒涛のブログ更新もようやく終わり。

どうも、筋肉ブロガーです。

一日複数投稿を2週間程続け、ようやくDaily記事は書き終えました。

なので、これからはDaily記事を書きつつ、インプレ記事もちょこちょこ書いていこうかなと思っています。

という訳で、11/7はZwiftトレを行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、11/7のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

f:id:not_mechanic_yu:20211109102407p:plain

早朝からZwift

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20211109102526p:plain

表示を若干変更しました

感想

この日は幕張クロスの応援。

なので終日レスト、、、、、

はしたくなかたので、早朝3時からZwiftトレを行った。

f:id:not_mechanic_yu:20211109101958j:plain

眠たいof眠たい!の図

友人がお迎えに来てくれるので、それまでトレーニングを行う。

そんでもって、適当に選んだメニューが辛い。

というか起きて速攻トレーニングするのが辛い、が正しい表現。

f:id:not_mechanic_yu:20211109102007j:plain

アップ3分、短い!の図

アップ完了後、30秒L5、3分30秒L3のインターバルをひたすら行った。

f:id:not_mechanic_yu:20211109102014j:plain

地味に辛いやつ!の図

そして終了↓

f:id:not_mechanic_yu:20211109102022j:plain

TSS55

トレーニング終了後、シャワー浴びて友人と合流~幕張へ!

幕張クロス応援記事は、写真が多すぎるので別記事としてリリースします。

主に出店ブースの方へインタビューした内容や写真ばかりなので、ブース毎に紹介したいと思います。

次回!筋肉ブロガー、インプレ芸人にジョブチェンジ!

そう思ったのが、11/7のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する