謎に体重が増えていますw
どうも、筋肉ブロガーです。
別に食べている訳ではないのに、体重が+3kgとかになったりする。
※大体激増する時は、前日にハードなトレーニングを行った時
なんか体重が増えると罪悪感しか感じないけど、そこは筋肉で全てを解決するから良いか♪
という訳で、モアパワーで今後も走りまくるぜ!
10/13は実走トレを行ったので、記事にしました。
それでは、10/13のトレーニング内容をご覧ください↓
トレーニングサマリ
ワークアウト名 |
2020-10-13 17:58:43 |
開始時刻 |
2020/10/13 17:58:43 |
終了時刻 |
2020/10/13 21:10:39 |
走行時間 |
2:39:48 |
距離 |
80.94 [km] |
獲得標高 |
570.1 [m] |
TSS™ |
167.0 |
IF™ |
0.79 |
インターバル・インテンシティ |
83 [%] |
消費エネルギー |
1777.8 [kJ] |
平均スピード |
30.7 [km/h] |
最大心拍数 |
装着忘れ |
平均心拍数 |
装着忘れ |
最大ペダリング・パワー |
957.5 [W] |
平均ペダリング・パワー |
185.5 [W] |
最大ANT+パワー |
73.0 [W] |
平均ANT+パワー |
52.0 [W] |
NP™ |
228.9 [W] |
平均パワーバランス |
51.7:48.3 [%] |
ダンシング率 |
0.5 [%] |
最大勾配 |
9.6 [%] |
平均勾配 |
0.0 [%] |
ペダリングモニター
時系列グラフ
感想
家庭の都合で有給取得。
日中帯に用事を済ませて、夕方からいつものコースへ行くことにした。
と、その前にクロマンボウ号こと「VENGE」のヘッドパーツがご臨終になったようで、ハンドルを切るとゴリゴリする。
※後、バイクを数日立て掛けるとヘッド回りが固定される(ベアリング死亡説)
という訳で、藤沢の手越くんこと「げんたさん」にパーツを注文しておいた。
※週末レースなので、彼には無理して整備させてしまうなぁ、申し訳
とりあえず宮ヶ瀬~相模原~自宅のルートで走った。
これは通称「轍屋練」のコースと呼ばれているらしい、知らんけど。
日曜に命の前借りをして疲労困憊なので、今日も踏めないと思っていた。
ただ、30分程脚を回している内に、いい感じに踏めるようになる。
※疲労は困憊です
ただ疲労困憊のせいなのか、5倍以上の強度だと踏めなかった。
※この辺も疲労が抜けたら踏めるようになるだろう
まぁ、ソロで走ってAve.30をキープ出来たのは良かったかなと↓
後はL1強度で走っている時間が長いなぁと。
一部は市街地を走っているとは言え、もう少しバランスよくL2~の強度を出せるように工夫しよう。
水曜も路面がドライだったら実走の夜練でもするか!
それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!
最後に2020年のテーマは「筋肉は全てを解決する」