筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】CXバイクでロード練_20200903

スポンサーリンク

茨城CXまで後20日を切りました!

どうも、筋肉ブロガーです。

そろそろCXerはタイヤの張替えやシーラントの補充etc、シクロクロスレースの準備に取り掛かっていると思います。

筋肉ブロガーも少しずつではございますが、レースに向けて準備を進めております!

※あ、そういえば茨城CXエントリー、まで行っていないわ

9/3も外で実走を行ったので記事にしました。

それでは9/3のトレーニング内容をご覧ください↓

トレーニングサマリ 

ワークアウト名

2020-09-03 20:21:36

走行時間

2:51:26

距離

74.17 [km]

獲得標高

556.5 [m]

TSS™

127.4

IF™

0.67

インターバル・インテンシティ

74 [%]

消費エネルギー

1414.8 [kJ]

平均スピード

26.3 [km/h]

最大心拍数

172 [bpm]

平均心拍数

127 [bpm]

NP™

193.0 [W]

最大勾配

11.0 [%]

最高気温

26.1 [°C]

平均気温

24.9 [°C]

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20200908115919p:plain

CXバイクでロード練を行った

STRAVAのデータ

感想

轍屋の店長といつも通りの夜練を行った。

というか、最近ほぼ毎日店長と夜練しているな。

しかもCXバイクでロード練という謎な練習会をw

 

とりあえず小山田に集合して周回しましょうか」という訳で、TREK Boone5 Discでデッパツ!

そんでもって、集合場所の小山田へ到着!

合流した時間も22:00を過ぎていたので、小山田周回は辞めて蓮光寺経由で帰宅。

店長は調子悪いと言っていたが、蓮光寺は5倍超えで爆走していた。

※らしいです、筋肉ブロガーのCXでバイクにはパワメないので・・・

 

もうね、お互いCXバイクで練習しているんだけど、マジで引きずり回された。

まぁ、1人で練習していても自分に甘いので追い込めない、なので店長と二人で練習して本当に良い刺激になっているなと実感した。

それが9/3のハイライト。

後、毎回思うけど店長の下りが速すぎてコーナーの度に千切られる。

という訳で、今年も自動中切れおじさんは健在。

皆さん!筋肉ブロガーの後ろを走っていたらコーナーで中切れするので要注意ですよ。

※これマジなやつなんで、前走ったほうが良いです

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2020年のテーマは「筋肉は全てを解決する