10月は箱根ヒルクライムに参加します!
どうも、筋肉ブロガーです。
箱ヒル参加はガチです、鉄フレームの部門でエントリーします!
※MAIYOさん、それまでにマシン組んで下さいませ♪
CXもボチボチエントリーしないとなぁ、とりあえずシーズン始めは涸沼CXにでも参加すっかな!
という訳で、ボチボチ開催されるCXレースに向けて、9/6はCXバイクでポタリングを行いました。
良かったら読んでみて下さい。
それでは9/6のトレーニング内容をご覧ください↓
トレーニングサマリ
ワークアウト名 |
2020-09-06 09:20:38 |
走行時間 |
1:14:46 |
距離 |
28.90 [km] |
獲得標高 |
145.5 [m] |
TSS™ |
25.9 |
IF™ |
0.46 |
インターバル・インテンシティ |
45 [%] |
消費エネルギー |
437.7 [kJ] |
平均スピード |
23.6 [km/h] |
NP™ |
131.7 [W] |
最大勾配 |
5.9 [%] |
最高気温 |
30.5 [°C] |
平均気温 |
27.7 [°C] |
ペダリングモニター
無し
時系列グラフ
感想
CXバイクの予備ブレーキパットをストックしておきたかった為、ライド途中にSBC厚木へ。
※Youtuberの「げんたさん」でおなじみなお店ですね
流石にSpecializedのコンセプトストアだけあって、お店に並んでいる品物はSpecializedばっかり!
後、皆大好きSL7さんも店頭在庫があった。
筋肉ブロガーはAllez Sprintで十分満足しているので、特段興味はそそられなかった。
CXバイクのブレーキは「SRAM RIVAL1」というグレードにつき、SRAM用のブレーキパッドを前後セット注文した。
別にサードパーティ製のブレーキパッドでも良いのだが、CANYONの時に音鳴りとパッドとDiscローターの擦れが激しかったので、今回は純正を注文しておいた。
という訳で、本日のライドは往復1h程度で終了!
最後に↓
良い子は真似しちゃダメだよ!
それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!
最後に2020年のテーマは「筋肉は全てを解決する」