筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】週末ライドinゼブラコーヒー津久井_20200913

スポンサーリンク

朝晩は冷え込んで来ましたね、そろそろ本気で長袖のウェアを着ないといけないかも。

どうも、筋肉ブロガーです。

先週末の記事を今更リリースするのですが、良かったら読んで下さい。

週末走っているライダーが固定化されているので、筋肉ブログに登場するおなじみのメンバーなんですけどね。

それでは9/13のトレーニング内容をご覧ください↓

トレーニングサマリ

ワークアウト名

2020-09-13 06:13:26

走行時間

5:36:49

距離

146.23 [km]

獲得標高

1120.3 [m]

TSS™

265.2

IF™

0.69

インターバル・インテンシティ

74 [%]

消費エネルギー

2745.2 [kJ]

平均ケイデンス

72.5 [rpm]

平均スピード

26.4 [km/h]

最大心拍数

188 [bpm]

平均心拍数

126 [bpm]

最大ペダリング・パワー

915.2 [W]

平均ペダリング・パワー

136.0 [W]

平均ペダリング効率

41.6 [%]

NP™

198.7 [W]

平均パワーバランス

50.7:49.3 [%]

ダンシング率

1.6 [%]

平均トルク(L)

8.6 [N·m]

平均トルク(R)

8.4 [N·m]

最大勾配

15.0 [%]

最高気温

27.6 [°C]

平均気温

24.4 [°C]

ペダリングモニター

f:id:not_mechanic_yu:20200917172842p:plain

平均パワーは低め

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20200917172921p:plain

久しく調子が良かった

STRAVAのデータ

感想

スギケン事杉さんとライド。

スギさんを知らない方は、下記のシミ杉ケンブログを読んでみてください!

sugiken17.hatenablog.com6:30集合という事で、時間通りに到着。

そしたら脳筋オレンジ事「門ケン」も居た。

※脳筋さんは呼んでないけど、謎に居たw

 

という訳で、ダブルケン&筋肉ブロガーライドになった。

※○○ケンさんという友人は門と杉とは別に、もう2名います(平&染)

ゆるゆる宮ヶ瀬を登って、いつものコンビニで休憩。 

f:id:not_mechanic_yu:20200917173255j:plain

しれっとピナゾウの原田くんもいるねw

f:id:not_mechanic_yu:20200918084218p:plain

だーはらさんは漫画にも登場してます

原田くんは若者にしては珍しくCXを行っている方なので、良いやつだなぁって毎回思っっている。

※それよりもHUNTER×HUNTERのビノールトにそっくりだと思っているけど

 

彼とは宮ヶ瀬のコンビニでちょっとだけ話してアディオス!

その後、ゼブラコーヒーで休憩。

せっかくなので、最近使用しているヘルメットの写真を撮影。

f:id:not_mechanic_yu:20200917173315j:plain

KPLUS NOVA

機能・見た目どちらをとっても良い品物なので、気になる方は検索してみてね♩

f:id:not_mechanic_yu:20200917173331j:plain

Redbull SPECTのサングラス

ゼブラではフォロワーさんから「筋肉ブログ読んでますよ!」とありがたく声をかけていただいた。

うん、今度は土井さんじゃなくてワタクシの事だったw

そんで持って、軽く昼食をとってリスタート。

f:id:not_mechanic_yu:20200917173426j:plain

カフェラテとチキンサンド

ゼブラを離脱しようと思っていたら、Zelkovaカヅヤさんと合流。

彼と帰宅ルートが同じだったので、一緒に走ることにした。

f:id:not_mechanic_yu:20200917173459j:plain

Zelkovaウェアは2パターンございます

シミじゃない方のケンさん、調子が良かったらしいので前を引いてもらう。

大体5倍、マジで強いわ。

f:id:not_mechanic_yu:20200917173517j:plain

筋肉ブロガーは白Zelkova

筋肉ブロガーも調子良かったと思う、知らんけど。

f:id:not_mechanic_yu:20200917173529j:plain

僕以外は全員ウィリエールに乗ってた

f:id:not_mechanic_yu:20200917173542j:plain

お髭シクロクロッサー

尾根幹の途中で写真撮影してから、カヅヤさんとアディオス。

f:id:not_mechanic_yu:20200917173406j:plain

それってあれでしょ?ジャージ→ 

都内に入ると信号ストップが多いので、なかなか強度が上がらず。

とはいえ、Total 260TSSだったので、良い感じかな。 

月末には涸沼CXが開催されるので、それまでにコンディションを上げておこう!

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

 

最後に2020年のテーマは「筋肉は全てを解決する