連休はガッツリロードバイクで遊んでいました!
どうも、筋肉ブロガーです。
あまりにも遊びすぎてブログの更新を疎かにしていたw
そして気づけば9/15以降のトレーニング内容を更新していなかった。
という訳で、ここから記事をリリースしまくります!
※1記事あたりの内容は薄いかも、、そこはご了承下さいませ
それでは、9/15のトレーニング内容をご覧ください↓
トレーニングサマリ
ワークアウト名 |
2020-09-15 19:29:41 |
走行時間 |
2:48:08 |
距離 |
79.87 [km] |
獲得標高 |
378.0 [m] |
TSS™ |
134.2 |
IF™ |
0.69 |
インターバル・インテンシティ |
80 [%] |
消費エネルギー |
1515.6 [kJ] |
平均ケイデンス |
73.8 [rpm] |
平均スピード |
28.9 [km/h] |
最大心拍数 |
163 [bpm] |
平均心拍数 |
119 [bpm] |
最大ペダリング・パワー |
892.6 [W] |
平均ペダリング・パワー |
150.7 [W] |
平均ペダリング効率 |
40.9 [%] |
NP™ |
200.3 [W] |
平均パワーバランス |
50.0:50.0 [%] |
ダンシング率 |
2.7 [%] |
平均トルク(L) |
9.4 [N·m] |
平均トルク(R) |
9.4 [N·m] |
最大勾配 |
7.7 [%] |
最高気温 |
23.8 [°C] |
平均気温 |
22.3 [°C] |
ペダリングモニター
時系列グラフ
STRAVAのデータ
感想
轍屋店長のInstagramを覗いていたら「Émonda SLR7 Getしました!」という投稿があったので、仕事が終わってから速攻で現物を見に行った。
文字で表現するよりも写真の方がわかりやすいので、写真のっけておきます!
オートバイでは既に流行っている「ゴールドリーフ」でロゴをつくっていた。
黒x金のバイクは成金臭がするのかなと思っていたけど、現物を見た感じは和風なバイクに見えた◎
全然エグみもないし、オシャレなバイクだなと♪
そして気になる重量は7.1kgらしい。
しかも、取り敢えず有り合わせのパーツで組んだらしく、軽量パーツに変更すれば6キロ台は軽く行くとのこと。
※軽いバイクほしいなぁ、5キロ台のDiscロードとか(S社)
という訳で、いつも賀集店長との夜練はTREK Boone5 Disc(CXバイク)だったが、今回からはロードで走ることになった。
そしてタイトルにも記載の通り、黒マンボウ号ことVENGEと、店長のÉmondaでライドを行った。
まぁ、一般的には混ぜたらダメなメーカーですw
※米国のライバル
いつもは宮ヶ瀬を走るが、たまには平地ということで今回は小田原厚木道路~江ノ島~境川CRのコースにしておいた。
ペースはL3~L4位をキープして走る、これ地味に辛いんですよね。。
市街地を走るので、すり抜けはせずに走った。
後、車と自転車の車間もガッツリ空けて走ることを意識した。
※車が急ブレーキしても問題なく止まれる距離を空けておいた
筋肉ブロガーと店長のフィジカルは同じくらいなので、前を引く時のPWRだけ合わせて走っていた、後は市街地アタックは無しでw
といった感じでトレーニングは終了!
平地練だからだけど、Ave.スピードが28.9には驚いた!
めっちゃ速いじゃん!コンディション上がってきたか!?
これは月末の涸沼CXが楽しみだぜ!
それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!
最後に2020年のテーマは「筋肉は全てを解決する」