筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【シクロクロス】宮ケ瀬クリテリウム_20200920

スポンサーリンク

雨続きで、中々実走ができていないです。

どうも、筋肉ブロガーです。

今更感もありますが、先週日曜の記事をリリースします。

良かったら読んでみて下さい!

それでは、9/20のトレーニング内容をご覧ください↓

トレーニングサマリ

ワークアウト名

2020-09-20 05:37:44

走行時間

3:11:08

距離

81.45 [km]

獲得標高

709.0 [m]

TSS™

145.5

IF™

0.68

インターバル・インテンシティ

82 [%]

消費エネルギー

1583.6 [kJ]

平均スピード

25.8 [km/h]

最大心拍数

167 [bpm]

平均心拍数

118 [bpm]

NP™

195.3 [W]

最大勾配

10.6 [%]

最高気温

24.5 [°C]

平均気温

20.2 [°C]

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20200928114014p:plain

CXバイクで舗装路を走った

感想

9/21と22は長野でロード合宿を行うので、この日は軽めに練習する事にした。

舗装路を走ったが、CXレースも近かったのでTREK Boone5 Discで出発!

 

友人の「もやしさん」とはAM6:30にSBC厚木前に集合。

※もやしさんは寝坊でDNSと思っていたが、集合場所にいたw

 

という訳で、写真を取り忘れたけどもやしとのもやしライド。

翌日の準備も行いたかったので、宮ケ瀬をさっくり登って終了する事にした。

 

そんでもって、その日は宮ケ瀬クリテリウムが開催されていたので、1レースだけ観戦!

f:id:not_mechanic_yu:20200928114307j:plain

f:id:not_mechanic_yu:20200928114319j:plain

f:id:not_mechanic_yu:20200928114331j:plain

友人のくんほり

友人の「くんほり」がスポーツクラスのレースに参加していたので、彼のレースだけ観戦しておいた。

宮ケ瀬クリテリウムのスポーツクラスレースを観戦して思ったことは、やたらと落車が多かったという事。

※4人は落車していたかな

 

落車した原因が、路面が塗れていたからなのか、はたまたコーナーで無茶しすぎたのかは判断出来なかったけど。

※コロナの影響でレース数が減っているのも、原因の1つだと思う

 

くんほりさんは無事に完走していた、彼もブログをやっているので、気になる方はレースレポートを見て下さい。

くんほりさんの宮ケ瀬クリテリウムレポート↓

kunhori-roadbike.hatenablog.com

宮ケ瀬クリテリウムを見た後は、相模川を下って自宅まで。

CXバイクにパワメが付いていないのでTSSは不明だが、中々走れたと思う。

という訳でCX練は一旦終了して、9/21と22は長野合宿!

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2020年のテーマは「筋肉は全てを解決する