筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】ZwiftでSSTトレーニング2日目_20201112

スポンサーリンク

次のCXレース、どこにしようか迷っています。 

どうも、筋肉ブロガーです。

全日本CXに参加する事ができない&昨今のコロナ事情でレースが少ない。

という訳で、年末にレースへ参加するのであれば遠征しないといけないです。 

 

近場だと1月の千葉クロス、、2ヶ月もあんじゃん。

なので、身体を仕上げるには良い機会かなと。

つー事で、本日もSSTやっちゃうぜ!

それでは、SST2日目の記事を御覧ください↓

トレーニングサマリ

ワークアウト名

2020-11-12 18:48:39

開始時刻

2020/11/12 18:48:39

終了時刻

2020/11/12 19:18:57

走行時間

0:29:57

距離

22.59 [km]

獲得標高

1.0 [m]

TSS™

31.3

IF™

0.79

インターバル・インテンシティ

76 [%]

消費エネルギー

394.7 [kJ]

平均スピード

45.6 [km/h]

最大心拍数

160 [bpm]

平均心拍数

141 [bpm]

最大ANT+パワー

317.0 [W]

平均ANT+パワー

221.1 [W]

NP™

229.4 [W]

最大勾配

0.0 [%]

平均勾配

0.0 [%]

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20201113020037p:plain

タイムアップ

STRAVAのデータ 

感想

仕事が繁忙期な為、帰宅後9時間位寝ていた。

 そんでもって、置きて出社するまでにさっくりSSTでもやろうかなと。

f:id:not_mechanic_yu:20201113020304j:plain

まずはウォームアップ

SST Shortを選択してRide ON!

 寝すぎて全てのワークアウトを完遂する事は時間的に不可能なので、できるところまでトレーニングする事にした。

f:id:not_mechanic_yu:20201113020402j:plain

昨日より辛いんだけど

昨日のSST(Med)は余裕でクリアできたけど、今日はバリ辛い・・・

※ご飯食べて速攻でローラーに乗ったからかな?

 

時間もきたので、とりあえず2setSSTして終了↓ 

f:id:not_mechanic_yu:20201113020442j:plain

30分でTSS40

まだSSTの強度に慣れていないので、トレーニング強度が高くて辛い。

と言いつつ、辞めるのも嫌なので継続してSSTやってみっか!

1ヶ月もSSTやりまくれば、その内に慣れるだろw 

来年のJCX戦は完走したいので、今頑張っておくことにします。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2020年のテーマは「筋肉は全てを解決する