筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

脳筋オレンジとゼブラコーヒーライド_20210208

スポンサーリンク

3月に入って、そろそろレースシーズンが開幕します!

どうも、筋肉ブロガーです。

 

2021年も新型肺炎ウィルスの影響で、予定通りにレースが開催されるかは不明ですが、そろそろレースシーズンに突入!

※ローディーの皆さんは突入、CXerはシーズンオフ

 

筋肉ブロガーはCXerなので、どちらかと言えばシーズンオフ。

という訳で、終わるシーズンに向けてオフトレ(お太れ)を行ってきたので、記事にしました。

良かったら読んでみて下さい!

それでは、2/8のトレーニング内容をご覧ください。 

トレーニングサマリ

ワークアウト名

2021-02-08 12:02:42

開始時刻

2021/02/08 12:02:42

終了時刻

2021/02/08 17:59:04

走行時間

3:52:54

距離

96.34 [km]

獲得標高

621.7 [m]

TSS™

156.6

IF™

0.64

インターバル・インテンシティ

62 [%]

消費エネルギー

1676.2 [kJ]

平均スピード

25.2 [km/h]

最大心拍数

154 [bpm]

平均心拍数

107 [bpm]

最大ペダリング・パワー

781.0 [W]

平均ペダリング・パワー

120.2 [W]

最大ANT+パワー

319.0 [W]

平均ANT+パワー

65.3 [W]

NP™

183.7 [W]

平均パワーバランス

50.0:50.0 [%]

ダンシング率

2.6 [%]

最大勾配

12.0 [%]

平均勾配

-0.1 [%]

ペダリングモニター

f:id:not_mechanic_yu:20210301120145p:plain

思ったより悪くない

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20210301120330p:plain

実走グラフ

感想

ZELKOVAカヅヤさんより↓

  • ゼブラコーヒーのメニューにティラミスが追加された!

とツイートしていたので、ツイートされた翌日に速攻でゼブラへゼブった。

ちなみに、下図はゼブラのティラミス、通称:ゼブティラ

f:id:not_mechanic_yu:20210301120615p:plain

ゼブティラ

ゼブティラってネーミングは、筋肉ブロガーが勝手につけたので忘れてもOK!

多分、というか100%ゼブラの店員さんには伝わらないと思うので、言っちゃダメだよw

 

ソロで行こうと思ったけど、たまたま脳筋オレンジも行くとのことだったので、都合を合わせてゼブることにした。

ライドの強度は緩めで、談笑しながら走った記憶がある。

 

目的地のゼブラについて、注文したんだけど↓

f:id:not_mechanic_yu:20210226122023j:plain

ティラミスは売り切れ・・・

入店時間が遅かったため、売り切れたらしい。

という訳で、キッシュを注文。

脳筋オレンジは2品位注文していた、若いって良いね~

筋肉ブロガーだとパンの油がエグくて、2品も食べれないよww 

 

からの、Instagram用写真を撮影↓ 

f:id:not_mechanic_yu:20210226122046j:plain

KPUS NOVAの新型とRedbull SPECTのサングラス

NOVAの新色、筋肉ブロガーが宣伝しなくても売れまくっているらしい。

※後で、さっくりと記事作っておこうかな 

f:id:not_mechanic_yu:20210226122105j:plain

NOVA単体

暗いとこだと、アースカラーが目立って◎だな!

という感じで、この日は美味しいもの食べながらInstagramの写真を撮る1日だった。 

 

・・・・・女子かwww

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する