筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】ゼブラコーヒーのティラミス食べるライド_20210227

スポンサーリンク

ブログストックが1ヶ月以上溜まっている。

どうも、筋肉ブロガーです。

 

仕事&トレーニング&ブログで、1日があっという間に過ぎてしまいますw

ですが、コツコツ更新します♪

※継続して記事をリリースすると、本当に良いことが起きます

 

という訳で、Dailyトレーニングの記事を書きました。

それでは2/27のトレーニング内容をご覧ください。 

トレーニングサマリ

ワークアウト名

2021-02-27 07:25:46

開始時刻

2021/02/27 07:25:46

終了時刻

2021/02/27 14:51:03

走行時間

5:20:19

距離

131.76 [km]

獲得標高

1566.5 [m]

TSS™

297.4

IF™

0.75

インターバル・インテンシティ

79 [%]

消費エネルギー

2952.6 [kJ]

平均スピード

25.0 [km/h]

最大心拍数

181 [bpm]

平均心拍数

120 [bpm]

最大ペダリング・パワー

752.7 [W]

平均ペダリング・パワー

154.0 [W]

最大ANT+パワー

212.0 [W]

平均ANT+パワー

38.6 [W]

NP™

216.0 [W]

平均パワーバランス

50.0:50.0 [%]

ダンシング率

3.1 [%]

最大勾配

15.1 [%]

平均勾配

-0.1 [%]

ペダリングモニター

f:id:not_mechanic_yu:20210325112904p:plain

Winspace SLC2.0は片足測定

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20210325112832p:plain

この日は調子良かった

感想

この日は津久井のゼブラコーヒーへティラミスを食べに行った。

ティラミスはゼブラでも人気のようで、Openと共に速攻で売り切れるみたい。

という訳で、Open直後にゼブってティラって凸った!

f:id:not_mechanic_yu:20210325183609j:plain

優勝!MASTER PIECE!

いやぁ、見ただけで美味しそうだ!

そんでもって、相当なハイカロリーなスイーツみたいだ。

マジでダイエッター殺しのスイーツ、それがゼブラティラミス。

富士ヒルに向けて減量しているアナタ、ゼブってティラってデブるのも良いかもw

※食べたら幸せな気持ちにはなれます

f:id:not_mechanic_yu:20210325183632j:plain

アップの画

ティラミスと同時にカフェモカも注文した。

なので、当日はチョコ系のスイーツや飲み物を注文したようだ。

 

筋肉ブロガー、最近お腹まわりがワガママボディ化しているので、スイーツなんて食べちゃダメなんです。

ですが食べちゃうよね、だって美味しいから。

 

食べすぎて、より一層ワガママボディ化しちゃったので、ゼブラをアディオスしてから道志の手前まで走って帰宅。

多分ティラミスのカロリーは消化した!!

だけど帰宅後にストロングゼロを2.5リットル程キめて、最終的には+カロリーだった。

 

この世に酒という飲み物を作った人、本当に罪深い人だわw

そう思いつつ、翌日分のストロングゼロを購入するためにスーパーへ向かう、それが2/27のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する