筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【シクロクロス】NEWシクロクロスバイクが届いた!!_20210301

スポンサーリンク

ついに3月の記事を書きます!

どうも、筋肉ブロガーです。

 

いつもはトレーニングデータ→日々の感想といった具合で記事を書いてますが、たまにはデータ無しの記事でも書こうかなと思います。

※フルレスト日に何をしているか、今後書いていこうかなと

 

という訳で、3/1はフルレストの日だったので、当日の事を記事にしてみました。

良かったら読んでみて下さい。

デカイ箱が自宅へ届いた

筋肉ブロガーのTwitterを見ている方は知っているはずですが、2021年よりCXバイクが2台体制となります。

※よければ、Twitterもフォローして下さいm(_ _)m

twitter.com

今季はロードよりもCX・グラベルをメインに活動しようと決めていたので、CXバイクは複数台所持しておきたかった。

※1台はCXポジション、もう1台はグラベルよりなCXポジション(やパーツ)

 

という訳で、NEWマシンが自宅へ到着!

f:id:not_mechanic_yu:20210326105624j:plain

メーカーロゴ見えているので、分かる人には分かるわなw

詳細については、別記事にて紹介しますが、フランスメーカーの「S1NEO」というCXマシンです。

まだ組み立てて無いのでなんとも言えないけど、早く組みてて乗ってみてぇ!

そしてCXレースは千葉と土浦の2レースしかないので、ポジション出しが間に合わなければ来シーズンから使用開始となる。

 

これから焦らずにポジション出ししていくぜ!

この日CXバイクの開封と仮組みしたけど、写真を撮るのを忘れたw

なので開封の儀の記事を書くことはできないw

それが3/1のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する