筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2021年は目指せ!王滝グラベル優勝&全日本CX出場!

【シクロクロス】S1NEO号にパワーメーターを装着_20210406

スポンサーリンク

5月からインプレ記事を再開します!

どうも、筋肉ブロガーです。

4月中にはDailyトレーニングの記事が書き終わりそう。

それが終わったら、購入した物・提供頂いた物のインプレを行います。

※いつも通り、忖度ない意見を書くので、よければ参考下さい

4/6は実走を行ったので記事にしました。

それでは、4/6のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

f:id:not_mechanic_yu:20210420142340p:plain

遂にCXバイクにパワーメーターを装着!

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20210420142429p:plain

途中からパワーを拾った

感想

筋肉Jr.の慣らし保育ファイナルがあったので、この日は有給を取得した。

併せて、友人よりPioneerのパワメを譲って頂いたので、S1NEO号へInstall。

その前に、手持ちバイクを洗車しておいた。

f:id:not_mechanic_yu:20210420142548j:plain

洗車後のバイク達、ピッカピカ

バイクメーカーが統一されていないのは、筋肉ブロガーが浮気性なだけです。

本当はメーカー統一した方が良いのだろうけど。

※今後、メーカーを1つに統一しようとは思っています(お金が溜まったら)

 

メーカー統一の話は良いとして、いつもお世話になっている「轍屋」さんにパワメ付きクランクを取り付けてもらった。

画像はコチラ↓

f:id:not_mechanic_yu:20210420142606j:plain

変わってない!!!

あまりにも交換して嬉しかったのか、当日写真を撮り忘れていたw

という訳で、交換前の写真だけ貼っておきます!

※Pioneerの右側パワメ&68アルテグラの組み合わせ

。。。。写真を撮り忘れたは痛いけど、パワメ付いたからCXバイクでもパワートレーニングできるぜ!!!

そして↓

  • TREKのステージスパワメ、注文してから1年経っても来ないぞ!!

次のCXシーズン前に来なかったらキャンセルしよう。

と、筋肉ブロガーは我慢強いのかなって思ったのが4/6のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する