筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】雛鶴峠へ_20210515

スポンサーリンク

Daliy & インプレ記事の両方を、ようやくリリースできるようになりました

どうも、筋肉ブロガーです。

今後は週に1回インプレ記事、後はDaily記事をリリースしようかなと思っています。

※インプレ記事を書くの、相当苦労します(Daily記事の4倍位時間かかります)

 

Daily記事はさっくり書けるのと、毎日書いたほうが良いかなぁと思うので、可能な限り毎日記事をリリースします。

という訳で、5/15のトレーニング内容を記事にします。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、5/15のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

ワークアウト名

2021-05-15 08:01:41

開始時刻

2021/05/15 08:01:41

終了時刻

2021/05/15 17:13:10

走行時間

6:01:06

距離

154.54 [km]

獲得標高

1978.2 [m]

TSS™

326.8

IF™

0.74

インターバル・インテンシティ

77 [%]

消費エネルギー

3300.0 [kJ]

平均スピード

25.9 [km/h]

最大心拍数

184 [bpm]

平均心拍数

135 [bpm]

最大ペダリング・パワー

992.2 [W]

平均ペダリング・パワー

152.5 [W]

最大ANT+パワー

225.0 [W]

平均ANT+パワー

49.5 [W]

NP™

213.1 [W]

平均パワーバランス

50.0:50.0 [%]

ダンシング率

3.2 [%]

最大勾配

12.7 [%]

平均勾配

-0.1 [%]

ペダリングモニター

f:id:not_mechanic_yu:20210517125252p:plain

ペダリング効率47%

 

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20210517125802p:plain

途中のTTは辛かった

感想

この日も雛鶴峠の饅頭屋さんまで走りに行くことにした。

饅頭屋さんのヒロインと言えば↓ 

f:id:not_mechanic_yu:20210517124403j:plain

フキを剥いていた

ご婦人が作っている饅頭は絶品なので、道志や雛鶴方面へ行く際、必ず行くようにしている。 

という訳で、さっくり走っておいた。

途中20分走もがっつり入れて昇天。

f:id:not_mechanic_yu:20210517124419j:plain

黒いシューズはカッコいいね!の図

56さんの回し者(スギさん)と一緒に走ったけど、登りはとんでもなく強かった。 

手元のサイコンで18分304w。

マジで強すぎて、おじさんは心臓出そうになったよ!! 

なので↓

f:id:not_mechanic_yu:20210517124439j:plain

ゼブラで一休み!の図

56さんの回し者、下りはめちゃくちゃ遅かった。

だけど彼はクライマーなので、別に登り遅くても問題ないかな。

とい言いながら 、後は流して終了。

 

帰宅前に轍屋さんに注文していたグラベルタイヤを受け取りに行く。

f:id:not_mechanic_yu:20210517124457j:plain

青っぽいけど、紫

受け取りに行ったけど、謎に持って帰るのを忘れてしまったw

56さんの回し者に登りでボッコボコにされたので、集中力が散漫していたんだろうなぁ。 

という訳で、この日はTotal326TSSで終了。

毎回思うけど、クライマーとはお友達になれないなぁ。

そう思ったのが、5/15のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する