筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】絶不調Day7_20210607

スポンサーリンク

禁酒生活5日目

どうも、筋肉ブロガーです。

コンディションが悪いので、お酒飲みたいというよりも、コンディションを良くしたいなと考えています。

そんな訳で、6/7も軽めにトレーニンを行ってみました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、6/7のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

ワークアウト名

2021-06-07 21:52:32

開始時刻

2021/06/07 21:52:32

終了時刻

2021/06/07 22:50:54

走行時間

0:54:56

距離

37.21 [km]

獲得標高

0.0 [m]

TSS™

37.1

IF™

0.64

インターバル・インテンシティ

57 [%]

消費エネルギー

497.1 [kJ]

平均スピード

40.9 [km/h]

最大心拍数

153 [bpm]

平均心拍数

127 [bpm]

最大ANT+パワー

477.0 [W]

平均ANT+パワー

152.6 [W]

NP™

184.9 [W]

平均パワーバランス

55.1:44.9 [%]

最大勾配

0.0 [%]

平均勾配

0.0 [%]

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20210610185502p:plain

マジで踏めない

感想

起床後、速攻で下半身が張っているなぁと感じた。

前日の日曜は軽めのトレーニングに留めてたにもかかわらずなので、Critical案件なのかなと感じた。 

ただ、脚が張っていても走ればほぐれるだろうと思い、とりあえずZwiftトレをしてみた。

f:id:not_mechanic_yu:20210610185616j:plain

HITってメニューを選択

ライドして5分で↓

  • あぁ、今日も全然踏めない日ね・・・ 

と悟った。

とりあえずトレーニングは続けてみたけど↓

f:id:not_mechanic_yu:20210610185627j:plain

全然ダメだよね

L4,L3すらクリアできなさそうだったので、この日はトレーニングを中止。

なので↓

f:id:not_mechanic_yu:20210610185635j:plain

TSS35

まぁこんな日もあるよね、とこの時は思っていた。 

なので、ここから2日フルレストして、コンディションが上がるか確かめる事にする。

Bad Dayは、まだまだ終わりそうにない!

そう思ったのが、6/7のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する