筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】ローラーに乗った瞬間、異変を感じた_20210618

スポンサーリンク

禁酒生活17日目。

どうも、筋肉ブロガーです。

2週間も禁酒していると友人から↓

  • マジで禁酒するの?キャラに無いじゃん!
  • アルコールは全てを解決する!!!に決まってんじゃん

的な、ありがたい言葉を頂きますw

※コンディション良かったら、即飲むと思うんだけどね

王滝で優勝したら浴びる程酒でも飲もうと思います!

という訳で、この日もZwiftトレしたので、記事にしました。

後、タイトル読んで察してると思うけど、一応書きますね。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、6/18のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

f:id:not_mechanic_yu:20210623053703p:plain

6分で終了

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20210623053844p:plain

マジかぁって感じだった

感想

王滝の振替エントリー期日が迫っていたので、もちろん振替しておいた。

f:id:not_mechanic_yu:20210623054046p:plain

王滝の振替エントリー完了!の図

併せて会社↓

  • その日のパーソナルトレーナー業務はお休みします
  • というか、前後もお休みします
  • 優勝して浴びる程酒のむんで、5日位休むかもw

と言っておいた。

会社的に休んでOKとの事だったので、王滝参加は確定だね♪

 

なので、ちょっと気分良く帰宅からのZwiftトレ開始!

最近はお酒を飲まなくなったので、トレーニング前にご飯食べてZwiftを行うようになった。

で、ご飯食べてローラーへ跨る。

まず結果から↓

f:id:not_mechanic_yu:20210623054008j:plain

歴代最短のトレーニング時間かも!の図

Zwiftを起動した瞬間、リバースしそうになった。

と同時に、腹痛やら頭痛etc、変な感覚に襲われたので、トレーニングは中断した。

 

そう言えば、嫁さんが2日前から起き上がれない位体調悪いって寝込んでた。

でもって、次は筋肉ブロガーなのかな。

この時は、体調不良なのか判断できなかった。

ただ、最近の多分トレーニングしすぎ疲労とは別の、病気やなぁって感じの感覚に襲われた。

※と同時にトイレへGO!!!からの○○○

 

これはマジでヤバいやつやなって思ったので、即就寝しておいた。

調子悪い時って、とことんツイてないなぁ。

そう思ったのが、6/18のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する