筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】ノロウィルス2日目&ガリガリ様!_20210620

スポンサーリンク

禁酒生活18日目。

どうも、筋肉ブロガーです。

もうお酒は辞めたと言っても過言!

過言ではない!ではく過言。

という訳で、これからも謙虚に禁酒生活を続けていこうと思います。

話をトレーニングへ戻して、6/20は実走を行ったので記事にしました。

写真少なめですが、良かったら読んでみて下さい。

それでは、6/20のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シクロスフィア メンテナンス中

※メンテナンス解除後、追記します

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

シクロスフィア メンテナンス中

※メンテナンス解除後、追記します

感想

6/20は袖ヶ浦で開催された「サイクルジャンボリー」へ参加する。

予定だったけど、コンディションが悪い+ノロウィルスのダブルパンチにつき、DNS。

※無理して更にコンディション悪くなるのも嫌だったので

 

でもって、本来は寝ておけばよかったんだけど、ちょっとだけライドしようと思い、自転車へ乗った。

&師匠も緩いペースで走ると言っていたので、一緒にライドする事となった。 

 

とりあえず、MAX3倍で走ろうねって事で、箱根経由して自宅まで走るルートにした。

Total180km位だけど、強度が低いから大丈夫だろうって思ってた。

だけど、自宅から2時間も走ったら3倍も出なくなっちゃった。

師匠曰く↓

  • ノロでご飯食べれてない→スタート時からハンガーノックだったんでしょう
  • 固形物食べれないなら、ジェルで補給しまくってね

上記。

確かにご飯食べきれなかったんだよなぁ、そらハンガーノックなるわな。

後、久しくハンガーノックになったなぁ、全く力が入らない事も久しく味わった。

で、最後まで走れる気がしなかったので、箱根峠の途中で師匠とはアディオス。

からの、コンビニで↓

f:id:not_mechanic_yu:20210625104918p:plain

みんな大好きガリガリ様!の図

ガリガリ様を食す。

アマゾネスも大好きなガリガリ様。

ノロでエネルギー切れした身体に染みるぜ!!!

そんでもって、食べ終わったので帰宅しようと思ったら↓ 

f:id:not_mechanic_yu:20210624185140j:plain

あたりが出たのでもう1本!の図

初めてガリガリ様のあたり引いた、って事で、たまには良いことあるんだなと実感。

そして帰宅後↓ 

f:id:not_mechanic_yu:20210624185159j:plain

洗車x4!の図

愛車と筋肉Jr.の愛車を洗車した。

当たり前だけど、体調が悪い時はライドしちゃダメ。

ご飯食べてエネルギーを充填しよう!

・・・エネルギーは充填したけど、ガソリン(酒)の給油も行いたかった。

そう思ったのが、6/20のハイライト。 

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する