筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】ようやくコンディション上がってきたDay4_20210709

スポンサーリンク

禁酒生活6日目。

どうも、筋肉ブロガーです。

週末ブログ更新をサボっていたので、週明けに記事をリリースしまくります!

という訳で、7/9もZwiftトレを行ったので記事にしました。

良かったら読んでてみて下さい。

それでは、7/9のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

f:id:not_mechanic_yu:20210712180743p:plain

TPより抜粋

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20210712180813p:plain

TPより抜粋

感想

朝起きてから脚の調子が良さげだった。

※階段を登る際、ダルさが無いときは調子良いです

でもって、帰宅後も調子が良さそうだったので、強度高めなメニューを選択した↓

f:id:not_mechanic_yu:20210712180549j:plain

赤だよ、真っ赤!の図

3分L4~L5x13のインターバル。

途中、休憩は95wと低い為、インターバルの間で体力を回復できるメニュー。

f:id:not_mechanic_yu:20210712180559j:plain

最初は125wだったみたいね!の図

とりあえず5本やって、ダメだったら諦めて別メニューを実施しようと考えていた。

f:id:not_mechanic_yu:20210712180619j:plain

意外とイケるかも!の図

そう思いながらインターバルを消化。

辛いけど3分レストが設けられているので、メニューは比較的楽に継続できた。

f:id:not_mechanic_yu:20210712180629j:plain

この強度は辛いです!の図

後、自分で選択しておいてアレだけど、平日金曜の夜に実施するメニューじゃないわ。

疲れて、翌日絶対に起きれないパターンじゃんwって思った。

f:id:not_mechanic_yu:20210712180638j:plain

最後!の図

そんなこんなでワークアウト終了↓

f:id:not_mechanic_yu:20210712180649j:plain

TSS110

ようやく練習ボリュームと強度が上がってきたかな。

王滝まで残すところ2ヶ月なので、ボチボチ仕上げていく。

正直、後は禁酒生活を続けたら歴代最高な仕上がりになるはずw

そう思ったのが、7/9のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する