筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2021年は目指せ!王滝グラベル優勝&全日本CX出場!

【ロードバイク】脳筋オレンジと今後のバイクについて_20210716

スポンサーリンク

禁酒生活20日目。

どうも、筋肉ブロガーです。

お腹のお肉は落ちませんが、膝下だけは無駄に絞れていますw

8月はCSCクラシックのMTBとグラベル。

9月は王滝~CXシーズンへ突入するので、この辺から状態を上げていこうと思います。

という訳で、7/16は友人と実走を行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、7/16のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

f:id:not_mechanic_yu:20210726191039p:plain

たまには実走も良いね

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20210726191207p:plain

脳筋オレンジと共に

感想

久しぶりに時間が空いたので、実走した。

たまたま友人の「脳筋オレンジ」も実走していたので、一緒に走ることにした。

f:id:not_mechanic_yu:20210726191314j:plain

Photo by 脳筋オレンジ

ライド中の写真を撮り忘れてしまったけど、市街地を流しながら走ったかな。

ペースは4倍前後で、上りだけ5倍前後といった感じ。

脳筋オレンジは富士ヒルで体重を60kgまで絞ったらしく、全身バッキバキの刃牙的な筋肉だった。

なので、上り含めてクッソ速といった感じ

筋肉ブロガーはそこまで仕上がっていないので、脳筋さんにツキイチしつつ、誤魔化しながらライドした。

帰宅後はバイクの整理。

併せて週末にVENGEで走ろうと思っていたので、バイクの入れ替えを行う。

f:id:not_mechanic_yu:20210726191325j:plain

バイクだらけ!の図

それにしてもバイク多いなぁ。

カラビンカとウェリエールのMTBは後に返却するけど、それでも多いなぁ。

後、VENGEは今季限りで乗り換えようと思っているので、中古でも欲しい方は連絡下さい。

※別途「販売します」的な記事書こうかな

そんでもって、来季はロードとCX共に同じブランドへ統一しようと思う。

現在使用しているバイクに不満は無いけど、ブランド統一すると、問い合わせ先が1つになるので。

どのブランドにするか検討中なので、年末あたり報告出来たら良いなと考えています。

そう思ったのが、7/16のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する