筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】Strength Baby_20210721

スポンサーリンク

禁酒生活26日目。

どうも、筋肉ブロガーです。

今週末は久しぶりにレースへ参加します!

別途記事にしますが「CSCクラシック」というレースへ参加します。

もし会場で見かけた方は声かけてくださいね~

 

と、話が逸れた&最近ブログ更新怠ってたので、これからペース上げて更新していく!

という訳で、まずは7/21のトレーニング内容を記事にします。

よかったら読んでみて下さい。

それでは、7/21のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

f:id:not_mechanic_yu:20210802180145p:plain

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20210802180258p:plain

シマノさんの色使いは☓

感想

帰宅後、疲労が溜まっているなと感じた。

なので、この日は強度を落としてローラーへ乗ることにした。

何故ならば、1ヶ月ほど前、乗りまくってコンディション悪くなったから。

無理して再度コンディション落とすと辛いので、アクティブリカバリーライド的なサムシングにしようかなって考えた。

という訳で、とりあえずZwift起動!

f:id:not_mechanic_yu:20210802175930j:plain

軽めのライド!の図

疲労が溜まって踏めないので、諦めてローラーへ乗っているだけな感じだった。

f:id:not_mechanic_yu:20210802175940j:plain

この強度で辛いっす!の図

とは言え、7月は実走は結構走っているので、1日位レスト日を入れてもいいかなって思っていた。

f:id:not_mechanic_yu:20210802175948j:plain

早く終わって下さい!の図

それと同時に、マクリ島のルートコンプも行いたかったので、とりあずZwiftしたってのもあります。

ルートコンプしたからって、何か良いことなんて何もないけど、何となしクリアしたいだけw

f:id:not_mechanic_yu:20210802180005j:plain

クリアなるか!?の図

そんなこんなでワークアウト終了↓

f:id:not_mechanic_yu:20210802180018j:plain

22TSS

30分走ってもルートコンプしなかったので、おかわりZwift。

本当はおかわりしたくなかったけど↓

f:id:not_mechanic_yu:20210802180029j:plain

ルートコンプ!の図

とりあえず、ルートコンプしたので、以降はクールダウンして終了↓

f:id:not_mechanic_yu:20210802180038j:plain

TSS33

今年はリアルレースに参加していない分、やたらとトレーニングできているような気がする。

なので、今後参加するレースが楽しみだ。

ローラー終わって喉が乾いたのでスーパーへ買い物へ行った時、気がついたらアルコールコーナーに向かっていた。

身体が無意識にガソリン(アルコール)を求めているんだろう、こっちのサインは無視していいのかなw飲めってサインだよね。

そう思ったのが、7/21のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する