筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】師匠のSHOW TIME!!!!

スポンサーリンク

禁酒生活55日目。

どうも、筋肉ブロガーです。

先週走った「CSCクラシック」のダメージがデカくて、太ももの全部がガッツリ張っています。

なので、今週はリカバリー&身体のケアにでも充てようかなと考えています。

※後はブログ更新、今週書きまくって現実世界と追いつきたい!

という訳で、本日も複数記事を投稿します!

8/5は友人と実走したので、記事にします。

※写真が無いので、文章のみの記事となります

良かったら読んでみて下さい。

それでは、8/5のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

f:id:not_mechanic_yu:20210824183939p:plain

ほぼツキイチです

ペダリングモニター

f:id:not_mechanic_yu:20210824184024p:plain

たまにはモニタリングしますよ!の図

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20210824184119p:plain

ツキイチだけどパワー出ているな!

感想

師匠と夜練。

筋肉ブロガーは師匠との練習を「SHOW TIME」と名付けています。

f:id:not_mechanic_yu:20210825102426p:plain

夜練の距離長くね!の図

f:id:not_mechanic_yu:20210825102709p:plain

大谷さんじゃないよ!の図

そんなSHOW TIME練。
最近だと師匠の調子が上がり、練習強度が上がった。

なので、筋肉ブロガーは95%位ツキイチで走ってます。

※先頭引き続けていると、相当なパワー出ているはずよ

 

この日も淡々と前を引いてもらい、そして上りで普通に千切れた。

STRAVAのデータ見ても、後ろで4.6倍前後は出ているので、相当な強度で走っているのが分かる。

師匠と走る時は毎回大事な場面で千切れてしまうけど、これは筋肉ブロガーが弱いんじゃない!

※師匠が強すぎるだけだ(と思いたい)

 

そんなこんなで、平日の夜に100km近く走って終了!

走行結果が気になる人は、筋肉ブロガーのSTRAVAをフォローして下さい!

www.strava.com練習しても師匠には追いつかず、現実世界って厳しい~!!!

そう思ったのが、8/5のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する