筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】注文していた品物がようやく届いたx2

スポンサーリンク

禁酒生活60日目。

どうも、筋肉ブロガーです。

続けた禁酒生活も、きりよく60日。

からの、60日で一旦禁酒終了。

で、酒飲むぜ!!!

てな感じで、今晩は久々晩酌でもしようと思います!

話を戻して、8/12はトレーニングがてらショップ巡りをしたので、記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、8/12のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

f:id:not_mechanic_yu:20210830112851p:plain

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

f:id:not_mechanic_yu:20210830112932p:plain

見慣れない

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20210830113021p:plain

まぁいつも通りだね!の図

感想

色々荷物が届いたので、この日は珍しく都内へ向かった。 

まずはWinspaceのホイール受け取り↓

f:id:not_mechanic_yu:20210827184804j:plain

LUNという名前に変わったよ!の図

旧Winspace HYPER 38mm。

現行はLUN HYPERという名前に変更。

LUN HYPERについては、専用の記事を書くのでお待ち下さい!

という訳で、まずはLUN HYPERをGet。

 

からの、SHIDOさんで↓ 

f:id:not_mechanic_yu:20210827184849j:plain

マジョーラカラーなチェーン!の図

SUMCのチェーンx2をGet!

最近SNSで見かける事が多くなったSUMC。

筋肉ブロガーのバイクカラーとマッチしているので、今回購入。

最近、注文しても物が入荷されないので、2個購入しておいた。

 

そして帰宅前に店長の安DOさんが写真撮影↓

f:id:not_mechanic_yu:20210827184920p:plain

Photo by 安DOさん!の図

安DOさんマジックのお陰で、痩せて見えるねw

後で写真送ってもらったけど、車体とチェーンカラーもマッチして◎

で、オチつければSUMCのチェーン1個をSHIDOに忘れて帰宅してしまったw

まぁ、新しく導入予定のCXバイクに装着するか!

そう思ったのが、8/12のハイライト 。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する