筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】Get It Done

スポンサーリンク

次のレースは9月11、12日に開催予定のCJ2川越。

どうも、筋肉ブロガーです。

CJ2川越はマウンテンバイクのレース、筋肉ブロガー初のCJレース参加です。

という訳で、レースに向けて調整している最中です。

並行して、Daily記事もバンバンリリースするので、良かったら読んでみて下さい。

それでは、8/15のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

f:id:not_mechanic_yu:20210830165257p:plain

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20210830165334p:plain

キレイなグラフ!の図

感想

日曜だけど、この日も雨。

権藤監督もクリビツな位の雨。。

という訳で、この日も↓

f:id:not_mechanic_yu:20210830165420j:plain

室内ローラー&Zwiftするよね!の図

メニューは適当に選んだやつ!

f:id:not_mechanic_yu:20210830165430j:plain

メニュー名がカッコいい!の図

とりあえず午前中のメニューはさっくり完了させた。

f:id:not_mechanic_yu:20210830165449j:plain

TSS58

そんでもって、午後も1時間乗ろうと思ったけど、気分が乗らない。

なので、この日は休息も兼ねて、午後はレストする事にした。

今年は何か知らんけど、体調にムラがあるなぁ。

マジでおじさん化してきたのか不安になる34歳、なので圧倒的に筋トレして就寝しておいた。

やはり筋肉は裏切らないわ、と同時に自転車って難しい競技だなって感じた。

そう思ったのが、8/15のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する