筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【MTB】脳筋オレンジとインスタグラマー

スポンサーリンク

昨日リリースしたCX記事が、思いの外多くの方が読んでいるみたい。

どうも、筋肉ブロガーです。

CXを始めようと思っている人向けの記事第2話も書き始めているので、楽しみにしててくださいね~

それと並行して、Daily記事も書きます。

9/20はMTBライドをしたので、記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、9/20のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

f:id:not_mechanic_yu:20211007111335p:plain

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20211007111415p:plain

シマノコネクトより抜粋

感想

たまにはMTBで舗装路走りたいなぁと思い、Wilier号で出発。

f:id:not_mechanic_yu:20211007110850j:plain

舗装路でBARZOは重いよ!の図

ロードと違ってMTBは舗装路を走っても軽快さは無い。

だけど、タイヤが太いから路面抵抗が大きいから知らんけど、負荷をかけるトレーニングには良いなと感じている。

※なお、筋肉ブロガーが借用しているMTBは軽いらしい

 

ソロで走っていたら友人の「脳筋オレンジ」もソロライドしていた。

なので、クロスコーヒーで合流しようぜって事で、合流からの合流!

で、クロスコーヒーにインスタグラマーが居たので、撮影してもらった↓

f:id:not_mechanic_yu:20211007110905p:plain

脳筋オレンジさん!の図

からの↓

f:id:not_mechanic_yu:20211007111134p:plain

筋肉ブロガー!の図

インスタグラマーが写真を撮影すると、脚が長くなってイケメンになったような気がします。

※多分加工していないと思う、知らんけど

 

一応、インスタグラマーさんのURL貼っておくので、良かったらフォローしてみて下さい!

https://www.instagram.com/kandk_cyclist/?hl=ja

でもって、筋肉ブロガーもインスタやっているけど、全然インスタっぽい投稿していない&写真センスないです。。。

マジでセンスゼロだけど、こちらも良かったらフォローしてね!

https://www.instagram.com/match.53/

という訳で、謎にインスタの宣伝記事になってしまったw

うん、ブログの着地点なんていつも思いつきだから仕方ないよね!!!!

そう思ったのが、9/20のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する