筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【MTB】アイスクリームを食べにポタリング

スポンサーリンク

次のレースはどれにしようかな。

どうも、筋肉ブロガーです。

飯山CX、野辺山、千葉XCC etc、探すと意外とレースがあるな~

逆にロードレースは殆どない、ってか筋肉ブロガーはこの時期にロードレース走らないけど。

飯山行っても良いけど遠征費かかるし、千葉はJCFに確認中だけどエリートカテ以外もPCR検査の結果出す必要ありそうだし。

なので、野辺山のシングルスピード部門でも出ようかなって考えています。

※コンポ付きのCXバイクで参戦可能なのかは、運営に確認中です。

例年だと変速機を装着しても、使用できないような措置を取っておけば参戦可能らしい。

なので、上記で問題なければエントリーしようかなって思っています。

で、話を戻して9/25はポタリングを行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、9/25のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

f:id:not_mechanic_yu:20211014144333p:plain

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20211014144401p:plain

シマノコネクトより抜粋

感想

午後から用事があったので、午前中にサクッとMTBでポタリングした。

で、ポタリングで向かった場所は↓

f:id:not_mechanic_yu:20211014143551j:plain

飯田牧場のアイス!の図

地元にある「飯田牧場

ろんぐらいだぁすにも登場する飯田牧場。

筋肉ブロガーの自宅から超絶近いので、マジでポタリングがてら向かった。

からのアイス!

当日は暑かったので、アイスは超絶美味だった!

普段甘いものとか補給食以外は食べないけど、久しぶりのアイスは本当に美味しかったぜ!

という、ライドレポートは一切ないのが9/25。

ポタリング詐欺なんてしてないぜ、ガッチガチにポタリングしたったw

そう思ったのが、9/25のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する