筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】ワ○ズロードとダイゼンガー

スポンサーリンク

怒涛のブログ更新!

どうも、筋肉ブロガーです。

ようやくブログストックも7日を切った。

もうDaily記事を1日複数書くのは嫌なので、今後はコツコツ毎日リリースします!

という訳で、10/22もZwiftトレを行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、10/22のトレーニング内容をご覧ください

トレーニングサマリ

f:id:not_mechanic_yu:20211028173142p:plain

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20211028173218p:plain

シマノコネクトより抜粋

感想

前日に浴びる程飲んでしまったので、ダイエットがてらローラーに乗った。

f:id:not_mechanic_yu:20211027111718j:plain

二日酔いof二日酔い!の図

そしてリザルト!

f:id:not_mechanic_yu:20211027111729j:plain

10分で昇天しました!の図

全く踏めなかった!

久しぶりに踏めなかったなぁ。

というか、撒き餌を海じゃなくて自宅に撒きそうだったので、速攻でローラーから降りた。

そして一休みして↓

f:id:not_mechanic_yu:20211027111702j:plain

驚異の実走感!の図

某ワ○ズロードさんに行ったら、鬼畜仕様のローラーが設置されていたw

多分自転車セットするんじゃなくて、人が手でフロントホイールを、脚でスプロケットを回すんだろう!

そんなトロン:レガシースタイルなローラー台を設置していたw

f:id:not_mechanic_yu:20211028175430p:plain

人馬一体!の図

そんでもって、謎にダイゼンガーを思いだす。

これはおじさんでかつ、スーパーロボット好きにしか分からないネタです。

なので知らない人は「ダイゼンガー」で調べてみてね。

っと「Dynamic General Guardian」の話は置いといて、トレーニングネタをば。

 

ゼンガー・ゾンボルトさんに二日酔いでZwift出来ない旨を伝えたら↓

f:id:not_mechanic_yu:20211028180519p:plain

一喝されました!の図

ガッツリ喝を入れられた。

という訳で、重い腰を上げてZwift。

f:id:not_mechanic_yu:20211027111739j:plain

L3、L4中心のメニュー!の図

高強度だとリバースしそうだったので、L3とL4中心のメニューにした。

f:id:not_mechanic_yu:20211027111751j:plain

TSS90

速攻辞めたログと合わせてTSS99。

もう1TSS走っておけばよかったなw

f:id:not_mechanic_yu:20211028175618p:plain

斬艦刀下さい!の図

そして全然関係無いけど、ゼンガーさんの斬艦刀と五エ門の斬鉄剣って、どちらが強いんだろう!

って、思いながらストゼロを飲んで爆睡した。

そう思ったのが、10/22のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する