野辺山CXもようやく終了!
どうも、筋肉ブロガーです。
週末は野辺山に居たのでブログ更新ができませんした。
なので、これからまたブログ更新しまくります!
※多分野辺山のレースレポは水曜リリース予定
という訳で、まずは11/11の記事を書きます。
11/11は実走を行ったので記事にします。
良かったら読んでみて下さい。
それでは、11/11のトレーニング内容をご覧ください。
トレーニングサマリ
ペダリングモニター
無し
時系列グラフ
感想
以前の記事でも書いたが、CXタイヤをIRCからVittoriaに変更する。
詳しい経緯は過去記事を読んでみてね↓
not-mechanic-yu.hatenablog.com
という訳で、この日は注文していたタイヤをInstallしてもらいに行った。
まずBefore↓
Challengeで飴色サイドのタイヤ。
サイドノブだけ立っている「シケイン」というクリンチャーモデルのタイヤです。
最近気に入って愛用しているけど、Vittoriaに載せ替えます。
で、轍屋の店長にさっくり交換してもらった↓
Vittoria MIXのTRLタイヤ、サイドがグレーでカッコいい!
アップの画像はコチラ↓
IRCエッジやChallengeのシケインだと、エッジの際にノブが有るけど、MIXは際にはノブがなくて、ちょっとだけ内側にノブがあります。
敢えてなんだろうけど、ノブの位置で走りがどの様に変わるか楽しみ!
なので、レース前の金曜にCX練で走り心地を試してみる事とする。
そして帰宅しようと思ったら店長と夜練する事になった。
※店長は野辺山CX不参加なので、コンディション調整は不要
でもって、店長のバイク↓
からの↓
タイヤ交換したタイミングで、店長がシケインを売って欲しいと言ってきたので、売った!
そしたら速攻でタイヤチェンジしてたw
※流石プロショップ、その辺走ってシーラント馴染ませている間に、速攻でタイヤ交換してやがったw
そして夜練。
舗装路をCXで走るという、ロードで良いんじゃね?って練習だったw
そして強度ゴリゴリに上がったので、めちゃめちゃ辛い。
レース前なので強度高すぎるぜ、こりゃぁレース前に轍屋の夜練行ったらダメだな!
まぁ楽しいから良いけどな、そして帰宅して筋トレして就寝。
疲れていても筋トレは欠かさねぇぞ!筋肉ブロガーだから。
そう思ったのが、11/11のハイライト。
それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!
最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する」