筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【カフェ】隠れスポット!宮ヶ瀬行くならG.Sカフェ!

スポンサーリンク

カフェライダー芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

速くてカッコよくてカフェ好きな人が最高!って知らんけど誰かが言ってた!

てな訳で、筋肉ブロガーも足しげくカフェへ通うようにしています。

※地元にはカフェなんてないので、おじさんになって通い出したw

本日は筋肉ブロガーが普段通っているカフェでも紹介しようと思います。

この日は写真撮るのを失念していたので、ガッツリ記事は別途出すね。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、3/13のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

この日は友人のν柴さんと一緒にライドした↓

ν柴さん!の図

お仕事が忙しい(という言い訳)&e-Sportsが忙しい(という言い訳)+αの言い訳で、自転車には乗れてないらしい。

という訳で、ちょっとだけ走ってランチをするだけのライドに留めておいた。

※筋肉ブロガーはCXバイクで走った模様(上図右端にVittoria TERRENO DRYが映っているので)

で、普段の休憩はもっぱらコンビニ。

当日は宮ケ瀬ダム周辺を走っていたので、ファミマで休憩しようと思っていた。

そうしたらν柴さんより↓

  • 近くに良い感じのカフェあるんで、行きませんか!

と言ってくる。

宮ケ瀬ダム周辺にカフェなんてあったかな?と思いつつ、とりあえずνについて行くことにした↓

そしたら、何ていうことでしょう!

シャレオツやん!の図

宮ヶ瀬のファミマ(分かる人にはわかると思う)より自転車で5分圏内に、おしゃれなカフェがあるではないか!!!!

しかもドッグランも併設されているじゃないか!!!!写真撮り忘れたけどw

そして↓

料理・コーヒー共に美味しいじゃないか!の図

いつもコンビニで食べていたけど、今度からこっちで食事するわ!

しかも、店内には暖炉もあるので、冬場は店内で暖まれるってのも◎

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yu.Matsuo (@yu_matsuo_muscle_blogger)

と、今回はさっくりな紹介ですが、筋肉ブロガーは最近G.Sカフェに行くことが多いよ。

忖度抜きに良いお店なので、是非行ってみて下さい!!!

これも写真撮り忘れたけど、カフェスペースにバイクラックx2も設置しています。

なので、自転車乗りに配慮しているカフェってのも◎

後、店内から自転車が見える位置にラックが設置されているのも◎

※自転車を盗難されるのは困るもんね、、、、

G.SカフェのHP

この記事を読んでG.Sカフェが気になったアナタ!

公式HPのリンクとInstagramのURL載せておくので、確認して凸ってね!

website--7070492548171661602169-cafe.business.site

G.SカフェのInstagram

https://www.instagram.com/gscafe99/?hl=ja

(もうGWに行っちゃったけど)今度は家族と共にG.Sカフェへ行くか~!!!

そう思ったのが、3/13のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する