筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【シクロクロス】久しぶりに自転車へ乗りました

スポンサーリンク

休養芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

もっか休養中です。

そして、そろそろ復活しようかなって思っています。

多分知らんけど3月には自転車乗り始めると思います、それまでは週末にちょっとだけ乗っておこうかなって感じです。

という訳で、超絶久しぶりに自転車へ乗ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、1/23のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

f:id:not_mechanic_yu:20220124145755p:plain

2年まったが、ようやくCXバイクにパワメが装着!の図

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20220124145852p:plain

コンディション悪いのでポタリングで!の図

感想

記事化していないけど、遂にTREK Boone5 Discにパワメ装着しました!

ステージスの左クランクパワメ、2年も待ったぜ!!!!!

※インターテックさんよ、在庫持たなすぎやろ

パワメの事は別途記事化するとして、この日はかる~くポタリングする事にした。

そう、マジでかる~くね!

※世の中のポタリング詐欺じゃないやつね、ガチポタリングなやつ

向かったのは↓

f:id:not_mechanic_yu:20220124145145j:plain

白旗神社!の図

友人と一緒に初詣へ行った、というか1/23に神社へ行くって超絶遅いんやけどね。

白旗神社の事が気になる人は、公式HPを確認してね↓

www.shirahata-jinja.jp

とりあえずお賽銭入れ→お願いマッスルして↓

f:id:not_mechanic_yu:20220124145226j:plain

撮影許可もらったよ!の図

記念撮影していおいた。

いつも使用しているPAXホイールは、リアのニップルホール付近にクラックが入っているっぽい。

という訳で、この日はUNAASのTUホイールを使用した。

空気圧は漢の5気圧!!!!もうパンパン過ぎてTUの乗り心地の良さなんて何も感じねぇぜwwww

てな感じで、近所をポタリングした。

f:id:not_mechanic_yu:20220124145237j:plain

勝守りもGetだぜ!の図

白旗神社には、たくさんのお守りを販売しているコーナーも用意されていた。

という訳で筋肉ブロガーは「勝守」を購入。

うん、これで来季の全日本優勝するね、ってか勝守の効果発動させれたら、他のレースも優勝するね、多分しらんけど♪

てな感じで、後は友人とゆっくり流してライド終了!

1時間弱走って20km、TSS20。

うん、ゆるポタだね♪

そして休養しているので、CTLが全日本直前の100→40くらいまで落ちていた。

そして後1ヶ月程休む・・・・・

CTL5くらいなんじゃないか、もうTP開くの辞めるわ!!!

そう思ったのが、1/23のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する