筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】軽めにZwift & グルタミン購入

スポンサーリンク

減量中。

どうも、筋肉ブロガーです。

年末年始に溜め込んだ脂肪を燃焼させるべく、最近はトレーニング(という名のダイエット)を継続しております。

※なお、周囲には「デブパワー舐めるなよ!」って言うだけ言ってますw

いつ痩せるのか知らんし痩せているのかも知らんけど、ダイエット頑張るぜ!

という訳で、2/13もZwiftトレを行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、2/13のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

f:id:not_mechanic_yu:20220222115022p:plain

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20220222115048p:plain

シマノコネクトより抜粋

感想

昼から用事があったので、起床後にちょっとだけZwiftトレを行った↓

f:id:not_mechanic_yu:20220222114533j:plain

40分のメニューね!の図

本当は早起きしてトレーニングしたかったが、疲労が溜まっていたので起きれず。。。

なので、ちょっと短めだけど40分だけワークアウトを行っておいた。

f:id:not_mechanic_yu:20220222114542j:plain

TSS34

からの、友人と昼食で優勝!

f:id:not_mechanic_yu:20220222114551j:plain

カロリー控えめで◎!の図

からの、帰宅してアブローラー120回!

そして筋肉ブロガーなのに筋トレ系の報告を全くしなかったが、今年はちょっとだけ報告や、自分が購入したサプリについて紹介しようかなと思います(辞めるかもしれんけど)

最近購入したのは↓

f:id:not_mechanic_yu:20220222114603j:plain

ハルクファクターのLグルタミン!の図

筋疲労回復や筋肉分解の抑制機能を高める「L-グルタミン」を購入!

詳細は割愛するけど、トレーニング直後に5g摂っておくと良いです。

筋肉ブロガーは、トレ1時間前に5g、トレ直後に5g、就寝前に5g摂っています。

※理想は1日20gは摂っておきたい

本当はゴールドジムの宣伝したいけど、ハルクファクターのLグルタミンを自宅では使用しています。

購入してみたい方は、下記リンク経由で購入お願いします(筋肉ブログのはてなブログProサブスク代金に充てます)

といった具合に、以前は鋼の彫刻みたいな筋肉を維持する為にサプリを購入していたが、最近はおじさん化したので疲労回復の為にサプリを飲んでいますw

でもおじさんでも鋼の彫刻になれると思います、色々なモンは失いますがw

※家族は大切にしましょう

そう思ったのが、2/13のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する