筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【シクロクロス】35歳ライドはヤビツ峠

スポンサーリンク

ニセコクラシックまで、後32日。

どうも、筋肉ブロガーです。

まだ32日もあるって思ったアナタ!多分良い結果でますw

逆に32日しかないって思ったアナタ!無理な減量しなかったら良い結果でるかも!

※オーバーワークにならないように調整してね

筋肉ブロガーは前者です。

今年は1月~無理せずにトレーニングを積み重ねれているので、気持ちは穏やかな感じです。

なので、残り1ヶ月弱も怪我をせずに過ごしたいと思います。

てな訳で、3/12のトレーニング記事でもリリースしちゃいます。

3/12は実走を行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、3/12のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

久しぶりの表ヤビツ

感想

この日は友人とヤビツ峠へ向かった。

道中、インスタ映えしそうなスポットがあったので、写真撮影!!!

インスタ映えかな?の図

筋肉ブロガーが撮影するとインスタ映えしない。。。

なので、友人に写真を撮影してもらった↓

インスタ映えしそう?の図

こっちはインスタ映え↓

いい感じだね!細く見えるのは謎やけどwの図

ちなみに着用ジャージは「MAIYO x 隠密」のコラボジャージです。

多分一般販売はしないと思うが、気になる人はMAIYOさんのショップへ凸るかTELしてみてね。

www.maiyo.org

沖縄のショップなので、関東の方はTELになると思います。

サイド部は手裏剣マーク!の図

からの表ヤビツ。

筋肉ブロガーはCXバイクで登ったので、タイムは。。。。て感じ。

でもって、頂上で今をときめくハッピーボーイの三田村さんとエンカウント!

ハッピーボーイ(右)の図

そんなハッピーボーイとの貴重な2ショット↓

ハッピーボーイだけに、笑顔が眩しかったぜ!の図

でもって、ハッピーボーイ&ハッピーガール達と記念撮影!

 

インスタ映えやな!の図

ハッピーな人たちに囲まれて、筋肉ブロガーもハッピーな気持ちになったぜ!

お陰でヤビツ峠のタイムがクッソ遅かった事、忘れたぜw

金髪のお姉さんに連絡先聞くのも忘れてしまったぜ(既婚者なので、聞いたら殺されると思う)

山口さんにGOKISOのホイール頂戴っていうのも忘れたぜ、多分いただけると思うw知らんけど。

てな具合に、ハッピーボーイ&生ハッピーガールにはじめて遭遇したのが表ヤビツだった。

ヤビツ後は江ノ島方面に戻って昼食↓

レベル35!の図

筋肉ブロガーの誕生日(厳密には3/14だけど)って事で、お祝いして下さった!

インスタ映えだよね!多分!の図

気づけば35歳になりました、多分おじさんって言っても過言じゃないです。

でも、おじさんも頑張れば強くてカッコいいライダーになれることは知っています。

筋肉ブロガーの周りには、45歳超えても沖縄やニセコを優勝するおじさんがいます。

スギケンっていうおじさんもいますが、こちらは最近やらかすおじさんなので、イエロー気味なおじさんもいますw

JCやJKと比べると、ダブルスコア位の年齢になってきたが、まだまだこれから頑張るぜ!

若者たちよ!おじさんはしぶといぜw

※友人よ、誕生日祝ってくれてありがとうございました!

そう思ったのが、3/12のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する