筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2022年は目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】毎週火曜と木曜は8分x8分の日

スポンサーリンク

ニセコクラシックまで、後25日。

どうも、筋肉ブロガーです。

30日きったぞ~!の図

もうそろニセコですね!

多分今年は開催されると思うので、マジよりなマジで楽しみしかない!

という訳で、もっかニセコに向けてトレーニング中の筋肉ブロガーです。

ブログも、ようやく更新できるような感じにはなってきました。

ですが、5月末~また忙しくなりそう。。。

なので、忙しくなってもブログかけるように時間作ります。

で、話を戻して3/17もZwiftトレを行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、3/17のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

この日は恒例の8分x8分トレーニングDay。

強度が気になる人は、下図をご覧ください↓

そんな強くないよ!の図

とりあえずウォームアップして↓

インターバル前のSnapshot!の図

さっくりインターバルして↓

3本目位からレストでも辛くなってくる!の図

4本目は、目の前でお星さまがキラキラしだしますw

辛いんですけど!の図

でもって、全てを終えると人権を獲得する↓

やりきった感しかないね!の図

そしてリザルト!!!!

こんだけ頑張って、たった102TSSかよ!の図

てな感じで、毎週火曜と木曜は上記トレを行っています。

という訳で↓

  • 毎週火曜と木曜のトレ前はうつ気味ですw

ニセコ終わったら爆食い&好きなもの食べまくるぜ!!!!

そう思ったのが、3/17のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する