筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2022年は目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】メキシコ人ハーフのマリオさんと、小山田周回練(時々美女)

スポンサーリンク

ニセコクラシックまで、後24日

どうも、筋肉ブロガーです。

あと24日!の図

あっという間に、30日切ったぞ!

もう暴飲暴食はできないぞ、というかそもそもできないけどw

という訳で、この辺で食事もちょっとだけ制限しておくよ。

でもトレーニングは継続するよ、てな訳で3/19は久しぶりに実走を行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、3/19のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

シッティングは左右差無いのか!?

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

この日は、久しぶりにメキシコ人ハーフの「チャン・マリオ」とデュオでライドした。

そんでもって、出会って3秒で合体、、、、じゃなくて、マリオはパンクメイクをキめやがった↓

上着暑くないかいwの図

幸いパンク修理キットあったから良かった。

まぁ筋肉ブロガーも修理キットは常備しているので、最悪は2回パンクしても大丈夫ではあるけどw

誰が撮影したか忘れたぜ!の図

からの、練習を終えると↓

美女発見!の図

某自撮りおじさんって言ったら激怒するおじさんの・・・・・・を御す美人さん。

とりあえず筋トレトークで華を咲かせたと思うが、ご尊顔見ただけで華があった!

美人は3日で飽きると言われるが、多分飽きないと思う!

って、この時は言わなかったけど心のなかで思ったともう、知らんけどw

皆で練習してないけど、写真だけ撮影したよ!の図

マリオがパンクしたので皆で練習できなかったが、写真撮影は一緒にしてもらった。

筋肉ブロガー、ちょっとイキってお腹引っ込ませて写真を撮ってますねw

なので、実際こんなに絞れていないともう、これも知らんけど。

メンバーとは小山田でアディオス・アミーゴして、後はマリオとデュオで走った。

Total100kmでTSS211。

まぁまぁかな、本当はコンスタントにTSS300位は走りたいが、おじさんになると300は辛いです。

今は弱いが、ニセコには強いおじさんになるように明日も頑張ろう!

そう思ったのが、3/19のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する