筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2022年は目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】高強度練の翌日は流しで

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平日はブログ更新。

どうも、筋肉ブロガーです。

ニセコまでは、休日はトレーニングが中心。

なので、休日にブログをリリースする事はほぼありません。

ですが平日は複数記事リリースしちゃうぜ!

決して暇なんて言わないでな!仕事の合間(筋トレ)にブログ書いてるぜw

てな訳で、3/22のトレーニング記事もサックリリリースしちゃいます。

3/22はZwiftトレを行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、3/22のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

軽めに60分で終了!の図

感想

前日のスギケンライドで疲労が溜まっていたので、この日は軽めにローラーへ乗ることにした。

ちな、前日のスギケンライドの記事はコチラ↓

not-mechanic-yu.hatenablog.com

仕上がりつつあるロード選手相手に、CXバイクで走るのは愚行だねw

なので、予想以上に疲労が溜まっていた。

という訳で、この日はいつものトレーニングで流すことにした。

Zwiftへ乗る前に、アブローラー・ドラゴンフライ・腕立てetcの筋トレを45分実施。

からの↓

ウォームアップな!の図

後は淡々とインターバルやって終了。

TSS63!の図

トレーニング直後に、L-グルタミンを摂取。

からの、トレーニング25分後にホエイプロテインを摂取。

翌日のトレーニングが辛いので、早く寝る!

就寝直前は、ソイプロテインを摂取。

※これから、ちょくちょくサプリネタもぶち込みます

今年はサプリも効果的に摂取しているので、疲労が溜まってないと思う。

この辺はニセコが終わって書こうと思っているので、乞うご期待で!

※筋肉ネタは筋肉ブロガーの飯のネタなので、詳細には書かないと思うよw

そう思ったのが、3/22のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する