筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2022年は目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】2022/3/24~3/27のトレーニング

スポンサーリンク

現実世界とブログの世界2ヶ月乖離芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

気づいたら、現実世界とブログの時間が2ヶ月も違う!

という訳で、2ヶ月前の事を毎日書くのも疲れるので、まとめます。

現実世界と時間に乖離が無くなったら、Daily単位で記事を更新するようにします。

それで良いならば、読んでみて下さい。

それでは、2022/3/24~3/27のトレーニング内容をご覧ください。

感想

3/24・・・・8分x8分 インターバル

いつものFTP付近トレ。

開始時は252wだったが、ちょっと上がって257w平均で8分x4本ね↓

TSS100!の図

ほんとうに少しずつだけど、出力は上がってきていると実感している。

人間いきなり20wパワーが上がるみたいなミラクルは起きないが、日々コツコツと積み重ねて、自身の能力を上げていこうと思う。

※コツコツとトレーニングを継続するのは、割りかし得意な方です

3/27・・・・城山湖ライド

友人のスギケン・マリオ・Taeさんとのライド。

まずはスギケン↓

またAJIRO Fun着用してんじゃんwの図

多分知らんけど、CSJTT(Champion System Japan Test Team)に入りたいと思う、本人には聞いてないけど。

ちなみにスギケンのジャージは「APEXサマースキンスーツ(長袖)」です。

初回注文時は、アイテムに制限が無かったので注文可能なアイテムだったはず。

※今後、同じアイテムを注文できるのかは不明

かなりタイトな作りなので、本人も↓

  • これは絞れている時しか着用できないね~

と言っていた。

※筋肉ブロガーも同じウェアを着用しているよ(サイズはS)

左のウェアはAPEX Performanceスーツね!の図

左のスキンスーツは「APEX Performance」のスキンスーツ。

スギケンのやつとの多な違いは、記事の薄さ。

サマー>>Performanceって感じで、サマーはマジで薄々なスーツです。

※インナー着用しないと、乳○みえちゃうよ

そんな感じで、出来上がったばかりのAJIRO Funジャージを着用してのライドだった。

そんでもって帰宅途中に良い感じのお店があったので、ふらっと立ち寄ってみた↓

お店の雰囲気がCXにあうね♪の図

キャンプ系のお店だったので入ってみたが、サイクリスト向けではなくてガチな車で運ばないと無理なキャンプ道具しか売ってなかったので、何も購入せずに退散した。

からの、この日はハンドルバーバッグ「ORUCASE」のインプレ撮影も行った↓

今も愛用しています!の図

ORUCASEのインプレ記事も書いたので、良かったら読んでみてね↓

not-mechanic-yu.hatenablog.com

下図は盗撮されたやつw

足細く見えるね!の図

撮影アングルが良かったのか、脚が細長く見えるね!

実際はそんな細くないんだけどね、、、、

そして橋本ZEBでランチ↓

カフェライダー集団御用達だよね!の図

走りすぎて疲れたので、補給して人権を獲得しておいた↓

ダイエットはしません!の図

からの、城山湖へ↓

マリオもいるよ!の図

マリオ(右)はAJIRO Funジャージではなく、虎ジャージだった。

多分外国人には洋風なジャージよりも、和柄なジャージの方が好みなんだろう!知らんけど。

てな感じで、平日はしっかりトレーニングしつつ、休日は友人とロングライドを行っておいた。

平日長い時間乗れないので、休日位は長く乗ろうと思う。

ニセコはレース距離が150kmもあるので、今のうちに走り込んでおかねば!!!

そう思ったのが、2022/3/24~3/27のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する