筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Weekly Report】2022/4/11~4/17のトレーニング

スポンサーリンク

ニセコクラシックまで、後14日。

どうも、筋肉ブロガーです。

丁度2週間だね!の図

遂に2週間前!

もう調整段階へ入らないとダメなんじゃない?

今からダイエットとか頑張っている人、多分知らんけど大丈夫!

もうちょっとだけ頑張ったら、もしかしたら良い結果に結びつくかもよ!

てな感じで、筋肉ブロガーは日々を過ごしております。

※基本筋トレ(の仕事)で忙しいけど

とは言え、Weekly Reprtは書くので安心してくださいね!

最近更新頻度安定してきているので「仕事してないよね?」って思っているアナタ!間違っているぜw

※昨今だと音声→文字化してくれる自動翻訳アプリもあるからね、筋トレしながらブログ更新も可能だよ!

そんなこんなで、良かったら読んでみて下さい。

それでは、4/11~4/17のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

この週は自転車の乗れなかった!の図

感想

4/11・・・・大磯で伝説残したので、フルレストDay1

大磯で伝説を残した代償はデカかった。。。。

古傷が痛むぜ!の図

厨二病っぽいが、傷が傷んで仕方なかったぜw

てな訳で、この日はフルレスト。

ちなみに画像は「斉木楠雄のΨ難」の海藤ですw

4/12・・・・ダークリユニオン!フルレストDay2

天敵「ダークリユニオン」が自宅へ来たので、この日もフルレスト↓

ちょ待てよ!漆黒の翼!の図

厨二病っぽく書くと「俺の古傷(左半身)が痛むぜ!」だと思う、知らんけど。

4/13・・・・ベーストレ

2日ぶりにZwift。

調子が良くないのか、以上に心拍が高かった。

TSS105!の図

多分だけど、普段よりも10以上は高いと思う。

これはダークリユニo・・・・・うん、これ以上はいうまい。

4/14・・・・8分x8分インターバル4本

271w Ave.のインターバル。

TSS106!の図

昨日心拍が高かったが、この日は謎に心拍が低かった。

マジで謎やな。

4/15・・・・筋肉ジャージ

2回に分けてZwift↓

TSS60と

TSS63!の図

からのジャージ受け取り↓

チャンシス!の図

良いね!の図

これまた伝説の、ス○○ン筋肉ジャージち○○事件のやつ、マジでオコやからな!

4/16・・・・フジチャレンジ前のライド

翌日レースなので、Vittoria CORSA 28cタイヤの感触を確かめるべく、山中湖周辺をライドした。

モデルは筋肉ブロガーです!の図

なんか知らんけど、最近は野生のくんほりとエンカする確率が高い。

せっかくなので、その辺を一緒に走って終了!

くんほりとのエンカ率たけぇな!の図

4/17・・・・フジチャレンジ100kmチーム

友人とチームCSJTTでレースへ参戦した。

AJIRO Fun!の図

女性がAJIRO着用すると良いね!

上品な赤なので似合うね♪

エスコート!の図

前半は友人、後半は筋肉ブロガーが走った。

落車せずに走れたので◎!の図

これと言って感想はないけど、筧の五郎さんに↓

  • 筋肉ブロガーきたぞぉぉぉお!また勝手にペースあげるぞコイツ!

って言われたのは覚えているw

多分ペース上げろってフリだと思ったので、自分のターンだけペース上げておいた。

五郎さんは筋肉ブログ読んでいないと思うので↓

  • チャリダーのロードバイク男子部に入れてください!1回もチャリダー見たことないけど!

ってブログに書いておきます、多分このブログ読んだら秒で怒られるともうけど。

そんな感じで、この週前半は厨二病前回で、後半はレースの準備をしながら過ごしたと思う。

毎回同じ事を思うけど、狙ってるレース前なので、まずは怪我なくレースを迎えたい。

そして自分の体と機材が無事な姿で帰れるよう、これから準備しようかな。

願わくば良い成績を残したいけど、家族やサポートくださる方々を最優先しようと思います。

そう思ったのが、4/11~4/17のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する