筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2022年は目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【悲報】ブログ投稿用のパソコンが壊れました

スポンサーリンク

ブログ全然更新できてない芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

最近ブログの更新が遅いと思っているアナタ!大正解!

タイトルに書きましたが、PCが故障につき投稿できてない状況です。

ごめんofごめん!の図

サラッとですが、現状を記載するので、良かったら読んでみてください。

PCが故障した

タイトルにも記載の通り、PCがが故障しました。

筋肉ブロガー自身、PCに詳しくないので詳細な症状を説明できないですが、PC起動〜10分位で下図になる。。

Power ON後、速攻で画面が砂嵐になる。。。

幸い、起動中にデータを確認してみると、PCのデータは残っているみたい。

だけど毎回画面が砂嵐になって操作不能パターン陥る。

なので、ブログの更新ができない。

※携帯からできるけど、クッソ面倒いからやる気が・・・・・

という訳で、絶賛PCを修理中です。

メモリー故障の疑いあり

友人に相談すると↓

  • メモリーを新品へ交換すれば治るんじゃね(多分知らんけど)

てな訳で、速攻でメモリーを新品へ交換!

からのPower ON!

からの↓

悪夢再来!の図

からの↓

これなofこれな↑

城之内くんと一緒に、筋肉ブロガーのPCも逝ってしまったぜ。

次は何すれば良いか分からんが、とにかくPC修理しないと!

ブログ投稿用のWindows PCには、投稿用の写真がたくさん入っている。

※基本携帯電話に写真は入れない派

なので、ブログのネタは全て故障しているPCに入っている状況です。

でもって現状PCが故障している=ブログ投稿ができない、状況です。

これでもある!の図

修理が完了するまで、自転車ブログの投稿はできない

という訳で、PCの修理が完了するまでの間、ブログの投稿はSTOPします。

いつも筋肉ブログをご覧頂いている方、本当にごめんなさい!

↑の図

需要ないかもしれないが、PC復旧までの記事でも投稿してみようかなw

後、PC詳しい人!解決方法教えて欲しいです!

もしも心優しき方がいれば、Twitter、FB、ブログにコメント頂けると助かります。

まじで困った困った。

もしも修理不可だったら、新しいPC購入すっか。

※痛い出費となりそうだ

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する