筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2022年は目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ご報告】しばらくブログ休止します

スポンサーリンク

ニセコが終わりました。

どうも、筋肉ブロガーです。

タイトル通りですが、しばらくブログお休みします。

それでもよかったら、読んでみて下さい。

1~2週間程休むと思います

読者の皆さん、本当にすいません

既に察している人もいるとは思いますが、ちょっとブログを休止しようと思います。

今後の事を考える期間も大事

別にトラブルがあったとか、ブログ更新がめんどいetcは無いと思いますが、今後の方向性も含めて、色々考えようと思います。

なので、ちょっとブログ更新はしばらく控えようと思っています。

読者の方がブログ更新を待っているかもしれないので(ほぼ無いと思うけど)

別にこういう事は宣言する事では無いと思っているけど、もしもブログ更新を日々楽しみにしている方もいると思うので、あえて記事にしました。

楽しみにしている方にとっては非常に申し訳ないけど、しばらく休みます。

1ヶ月休むとかは無いと思うよ

多分、2週間程休むと思います。

ニセコの事、これまでの事含めて今後の方向性を改めたいなと思います。

久しぶりの感情

最後に筋肉ブロガーはクッソポジティブな人ですが、最近色々あって良い記事がかけなさそうです。

なので休止するってのもあります(感情的な表現になって変な事に発展しても嫌なので)

この記事自体が曖昧な文章になって、非常に申し訳ないですが、今のところはこんな感じです。

自分の中で上手く整理できない部分が往々にあるので、まずは冷静になれるよう、自分を見つめ直そうかなと考えています。

snsの更新も控えると思う

現状、冷静な判断ができていないと思うので、snsの更新も控えようと考えています。

前述しましたが、自分の中で上手く整理できていない時にsns(特にTwitter)に書くと、バイアスかかって、あらぬ方向に発展すると思っています。

なので、まずは自分の中で整理しようと思います。

それでも良かったら応援してね

こういう女々しい記事を書くのもクソほどダサいですが、あえて書いてみました。

ブロガーが書く=誰かが悪いことをしたって訳では無いです。

いろんなことが複合して、自分の中で整理できてないって感じです。

※家庭崩壊とかではないので、あしからずw

まずは自分自身で、色々振り返ろうと思います。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する