筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【グラベル】グラベル記事始めます!

スポンサーリンク

シクロクロス普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

タイトル通りですが、ブログのカテゴリーに「グラベル」を追加しました。

今後少しずつ記事を増やしていくので、よかったら読んでみてね!

それでは、本記事の内容をご覧ください。

PCでブログ見ている方は、Topにグラベル記事の欄が追加されているはず

グラベル記事も今後書くよ!の図

王滝の向けって事もあるけど、気分転換にカテゴリーを増やしました。

※来年にはMTBカテゴリーも増やします(納車待ち)

グラベル記事はどういう方向に持っていくか

現状、とりあえず箱を作っただけという状況です。

なので、今後記事を書きつつ、方向性を定めたいと思っています。

ですが、ある程度事前に決めている事としては↓

  • 筋肉ブロガーがグラベルで使用するアイテム紹介
  • タイヤ選択
  • 空気圧選択
  • 筋肉ブロガーなりの王滝対策

上記から書いていこうかなと思います。

自分自身グラベルに詳しい訳ではないので、色々調べつつ、かつ自分で色々アイテムを使用する様を記事化しようと思っています。

※特に失敗談多めにしたいなと考えております

グラベルの事は分からないが、実際に経験した事を書く事とします。

※その方が、読み手も面白いはずなので

逆に書かない事としては↓

  • グラベルルート紹介

上記は書きません。

コースは自分で見つけて走るも楽しいじゃん!」と思っているので、共有はしないかなと。

という訳で、筋肉ブログにもグラベル系の記事がリリースされますよって内容でした!

さぁ気持ち切り替えて38cのタイヤでも探すかねー

 

そう思ったのが、7/1のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する