筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【シクロクロス】3月のシクロクロス参戦スケジュール

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

またまたブログ更新が滞ってます、マジすいません!

※バリクソ仕事が忙しいです(という言い訳)

インプレ記事etc、めっちゃ溜まっているのが現状です。

インプレ記事はこれから書くとして、今回は今後のCX参戦スケジュールでも書いちゃうぜ!的な記事となります。

稲城のギャラリーは特に最高だった!の図

全国の筋肉ブロガーファンの皆さん、このスケジュール見て応援に来てねw

というわけで、良かったら読んでみて下さい。

それでは、筋肉ブロガーの2023年3月のCX参戦スケジュールをご覧ください。

2023年3月のシクロクロス参戦スケジュール(3戦)

3月は、Total3戦。

なので、3つのレースイベントへ参加します↓

3/12:富士川シクロクロス MM1

まず富士川シクロクロス↓

yamanashi-cycle.org

筋肉ブロガーがC3→C2へ昇格したコース。

別名「超絶パワーコース」w

例年と同じコースであれば、マジでゴリ踏みできるコース。

なので、個人的には良い成績を残せそうだなって思っています。

※生田目おじさんがエントリーしてた・・・・デュエル

3/19:土浦レイクサイドバイクロア3 ファストクラス

次はバイクロアの土浦↓

bikelore.jp

とりあえずファストクラスへエントリー。

バイクロアはJCXやAJOCCレースではないので、マジで楽しもうと思います♪

※と言いつつ、普段のレースも楽しんでいるんだけどねw

ギャラーを盛り上げるのもCX普及芸人の使命なので、全力で全うしますw

バイクロアは、自転車に乗らない家族が来ても楽しめるイベントです。

なので、家族で遊びに来たら良いと思うよ♪

3/26:茨城シクロクロス@涸沼 CM1

今シーズンのラストレースは涸沼↓

ibarakicx.com

シーズン初めも涸沼でした。

詳細は過去記事を読んでみてね↓

not-mechanic-yu.hatenablog.com

こっちも富士川に負けず劣らずなサムシングで、パワーコース。

でもって、長い舗装路の登りがある。

なので、マジで自分向きなコースだなって思っています。

以上、3月は3つのレースへ参戦するよ!

マジで良かったら応援に来てね。

今シーズンのシクロクロスレースも3月で終了なので、全力で楽しみたい!

そんでもって、最後は優勝して締めくくりたいねw

という訳で、今からバリクソ筋トレしておこうw

そう思ったのが、本日のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する