筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】4/26はZWC Japanクリテに参戦

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

今週末は富士ヒルですね!

クライマーの方は、もうバッキバキの刃牙みたいに仕上がっていると思います。

筋肉ブロガーは全く仕上がっていませんが、これから状態を上げていくぜ!

てな訳で、4/26はローラー練を行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、4/26のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

前半

後半

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

前半

後半

感想

タイトル通りだけど、久しぶりにZwiftレースへ参戦しようと思い、PCを立ち上げた。

まずはレース前のアップ↓

TSS32!の図

相変わらずPCとスマホのCompanionは連携しない。。。。

※後日気づいたけど、どうやらPCとスマホは同じWi-Fiネットワークに存在しないとダメらしい

てな訳で、この日も自分の携帯で写真を撮影した。

からのZwiftレース。

ZWC Japanのクリテリウムレースらしい。

筋肉ブロガーもZWC所属なので、ある意味自チーム主催のレースに参戦したw

スタート後、速攻で「今日も無理なやつw」と感じた。

垂れてアディオスする未来が見えたので、ラスト周回までは集団後方で脚を溜めよう。

と思ったけど、秒で集団から置いていかれた・・・・・

心が折れるタイミングもバッチリ撮れているねwの図

4月から乗り始めたので弱いの重々承知だけど、マジで心折れそう。

だけど、今の弱い自分から、また強くなりたいのでめげずにトレーニングを継続しよう。

継続する事は本当に大事。

繰り返すけど、コツコツとトレーニングする事にします!

そう思ったのが、4/26のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する