筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【シクロクロス】5/3はチームでヤビツ峠へ

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

1日複数投稿も、ようやく慣れてきた。

早く現実世界とブログの乖離をなくしたいので、これからも1日複数投稿します。

後は、定期的にブログ投稿したほうが読者の皆さんも喜ぶと思うので、コツコツ記事を書いている最中です。

でもって、5/3もトレーニングを行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、5/3のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

この日はChampion System Japan Test Teamのチームライド。

といっても、BOSSは体調不良?だっけかな?椿さんはギックリ腰w

なので、筋肉ブロガーと新メンバー(女性)の二人で走る事となった。

つまりはデートってやつですねw

※新メンバーから顔出しの許可もらっていないので、筋肉ブログには掲載しません

 

新メンバーについては、Champion Systemからリリースがあるかもしれない、と思ったけどリリースは無いと思うw

そういうゆるふわなチームなのでw

※今後定期的にリリースされたりすると、ワークスチームっぽくて格好良いんだけどね(でもどっかのチームみたいにすぐメンバー離脱のアナウンスが流れまくるのも嫌だけど。。。)

という訳で、江ノ島水族館で待ち合わせ。

早すぎて水族館Openしていない!の図

集合してキャッキャウフフな水族館デートでもかますんじゃね?

って思っていたけど、ヤビツTTするとの事。。。。

筋肉ブロガー的にはキャッキャウフフ希望だったんだが、自転車チームなので自転車でチーム活動する事にした。

その前に↓

記念撮影!の図

江ノ島で多分知らんけど有名っぽいところで記念撮影。

筋肉ブロガーは、このモニュメント?の奥にある砂場の方が興味あったのは内緒ですw

※WNP対策の砂練がたくさんできるなぁってマジで思っていたw

そんでもって、知らん内に激写されとったw

wwwの図

で、写真撮影をさっくり済ませ↓

ヤビツがある名古木へ↓

名古木セブンとAlbaOptics!の図

筋肉ブロガーが所持しているサングラスで1番お気に入りの「AlbaOptics STRATOS」さん。

マジでずれないので、個人的にはおすすめ!

筋肉ブロガーの場合、OAKLEYのスートロさんとかは超絶ズレまくって不快だった。

なので、毎回サングラスを適正な位置に戻す作業が発生していた。

で、サングラス選びに困っていたところ、STRATOSさんとバッタリ出会ってしまった。

そこから現在まで愛用中といった具合です。

大切にしているので、基本的にはガチで練習する時とレース時しか使用しません。

※サングラスに傷つけたくないし

今回はチームライドって事で、STRATOSさんを召喚しておいた。

からのヤビツTT。

チームメイトのペースに合わせて登ったので、確か37分位だったともう。

大体3倍いかないくらいで登った記憶がある。

チームメイトもこれから状態上げていくとの事だった。

筋肉ブロガーもこれから状態を上げていく!!!

今年は27分台は出したいなと思うので、これからもトレーニング頑張るぜ!

そう思ったのが、5/3のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する