シクロクロス(とグラベル)普及芸人。
どうも、筋肉ブロガーです。
週末の天候がよろしくなさそうですね。
まぁ多分しらんけど晴れるので問題ないですw
そんで5/11の出来事を記事にしたので、良かったら読んでみて下さい。
それでは、5/11のトレーニング内容をご覧ください。
トレーニングサマリ

STRAVAのデータ
なし
時系列グラフ

感想
ORBEA ORCA、一度ORBEA Japanへ返却します。
※TOJで展示するとの事
てな訳で、返却場所まで自走する事にした。

サドル高と前後については、微調整しながら走った。
ここ数年は前乗りのポジションなので、セットバックしたシートポストは不要だなって思う。
もしも筋肉ブロガーだったら、セットバックゼロのシートポストに変更する。
このポストがダメって訳ではないけど、出来ればもう数ミリ前にサドルをだしたいなってところ。

東京まで自走なので、せっかくならばヤビツ経由で行くことに。
そしたら、野生のくんほりにエンカウント↓

で、ヤビツ麓のコンビニに行ったら絶対に飲む飲み物はコチラ↓

今日もザキ汁を注入しての表ヤビツ!

チームZEROさんもヤビツを登っていたので、一緒に走らせてもらった。
リムブレーキELVESのお姉さんが速かったなぁ、いきなり5倍とか出して登っていたからw

登り終えて、皆で写真撮影↓

ZERO御一行とは、ここでアディオス。
そんで、後は1人で裏ヤビツを下って東京へ↓

そんで、返却前に気になるコンポを見に稲城のコーダーブルームへ↓

誰も使っていないコンポ。
ロードだと使う方が増えると思うけど、グラベルだと皆無だと思う。
リアスプロケット、たしかメーカー的には36tまでって言っていたな。

多分だけど、グラベルでも使えると思う。
メーカーは使用する事を推奨しないはずだけど、使ってみようかなと思います。
ロード用って事は、フロントダブルで50t位。
そんでリア36tの組み合わせを想定しているんじゃないかな?
まだEDSの詳細を見ていないけど、フロントシングルだと42tでもいけるんじゃないかな?
この辺は使ってみないと分からない。
EDSの国内供給が送れてるっぽいので、SDA王滝に間に合えば導入してみようと思います。
※チェーンテンションがロードだと思うので、チェーンウォッチャー必須かと
と、、話が逸れたけどオルベアは問題なく返却できた。
123kmも走り、表ヤビツも登ったので満足満足!
そう思ったのが、5/11のハイライト。
それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!
最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する」