筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

遂に再販!!イナーメBody Butter(ボディーバター)

スポンサーリンク

このアイテム、再販するのを毎日確認してたんだぜ!!!

どうも、筋肉ブロガーです!

冒頭からテンション高めですが、マジで再販するのを待っていた!

そんな再販を渇望したアイテムはコチラ↓

f:id:not_mechanic_yu:20210126142040p:plain

イナーメオイルのボディーバター

筋肉ブロガーが同アイテムを告知しても、メリットは無いけど、本当に気になっていたので記事にしてみました。

というか、他にも欲しい人が入ると思うので記事にした次第です。

それでは、イナーメボディーバターの記事をご覧ください。

ボディーバターの特徴

まず、ボディーバターの特徴を紹介。

以下の文章は、イナーメアロマのHPより抜粋↓

Body Butter の特徴。

・低温時のレースで力を発揮。
・体温で溶けるシアバターベース。
・マッサージでじんわりと温める。
・長時間の潤い。


アフリカでしか採取できないオーガニックシアバターに、アロマ成分を配合。

・人肌(36℃)で溶けるため、冷暗所保管を徹底し、夏場の車内放置など高温に注意してください。

・香りの変わりやすい、少しデリケートな製品です。 冬期に使い切れなかった(シーズンをまたぐ)場合、冷蔵庫に保存しておくことをオススメします。

ざっくり説明すると、寒い時期にオススメのアイテムだぜ!

って事だと理解、というか最近寒すぎて外に出るのもシンドいので、マジでボディーバターは購入したかった。

某○T技術者さんが宣伝したもんだから・・・・(そもそも良いアイテムなので売れるってこともあるけど)

説明文はレース(多分CX系のレース)に特化したような書きぶりにも見えるけど、レースをしない方だったら、ライド前にボディーバターを塗って走ると良いらしい。

筋肉ブロガーもイナーメ信濃山形というチームに所属しているので、チームメイトからは「このアイテムは最高だぜ!」って言葉は何回も耳にしていた。

※特にCXerから

 

ただ、商品リリースと共に速攻でSold outしていたので、欲しかったのに入手できなかったのも事実。

f:id:not_mechanic_yu:20210126143608p:plain

↑を知っている人は30台(B系ファッション好き)

期間限定で再販!

リリースと共に売り切れたボディーバター、実は再販していた!

下記も公式HPより抜粋↓

期間限定ではありますが、Body Butterの良さを知っていただきたく、for CX とのセット販売をさせていただくことになりました。
Body Butterは、少しデリケートな製品ですが、低温時の対策として最もおすすめ。
 
これに高強度のレースに対応する「for CX」と合わせて、低温時レース対策は万端となります。
 
使い方としては、for CX を使用した上から、Body Butter をコーティングしていただくようにします。
少し手の上で温めてから使っていただくと、より性能を引き出すことができます。
来シーズンも使いたい場合、冷蔵庫で保管してください。
 
※送料込価格!
※2021/02/07 までの企画となります
※在庫無くなり次第終了します。来シーズンお早めにご検討ください!

2/7までの限定販売っぽい。

そして、多分売り切れると思う。

なので、速攻で購入したほうが良いと思う、特に寒がりなアナタ!

※普段のライドから「寒い」って言っている人、とりあえず購入してみたら?

 

筋肉ブロガーは速攻で購入した、というか、CXオイルは1set持っていて不必要だったけど、とりあえず購入しておいた。

持っておいて損はないからね、贅沢にオイル使ってスベスベになってやるぜw

イナーメの販売リンク

という訳で、個人的にオススメしたボディーバターの販売先を記載しておきます。

安心してください、アフェリエイト収入なんてしていないです。

公式HPにリンク貼ったので、安心して購入してみてね♪

※繰り返すけど、紹介しても筋肉ブロガーへの収入は無いです

f:id:not_mechanic_yu:20210126142120p:plain

いい

下記がURL↓

BodyButter + for CXwww.igname.net

Appendix:ボディーバターの成分

同ボディーバターの成分はこちら↓

何かしらのアレルギーをお持ちの方は、事前に確認下さいませ。

成分:シアバター、ホホバオイル、ジンジャー、レモングラス、ジュニパー、ローズマリー、ローズウッド

筋肉ブロガーも、同ボディーバターを使用するのは初めてなので、マジで楽しみ!

この時期は寒さとの戦い的なサムシング的なアレなので、少しでも寒さを防げるならガッツリ課金するぜ!

オジサンは寒がりなので、藁にもすがる思いで購入したった!

ボディーバターよ、早く到着しろ!!!あんま遅かったら雪印のバター塗ってしのいでやるぜw

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する