筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【朗報】沖縄MAIYOよりファンジャージがリリースされます

スポンサーリンク

最近SNSのDMで↓

  • あのドクロジャージ、どこで購入しているんですか?

とチラホラ質問が来ます。

画像ジャージ「ドクロジャージ」って呼ばれているんだwまぁドクロジャージだよねw

f:id:not_mechanic_yu:20200602110707j:plain

沖縄のショップジャージだよ

 

回答としては↓

  • 沖縄の友人で、いつも仲良くしているマイヨさんが作ったジャージです

でもって、そのジャージは購入できるんですか?って質問も来ますが、基本的にはショップメンバーが着るジャージなので、、、、が回答。

直接沖縄のショップに突撃して「購入させてくれ!」って言えば購入できると思うよ♪

※そんな熱量高い人は歓迎される事間違いなし

 

なので、基本的にはメンバー限定のジャージです。

※例外で数人「関東マイヨ」メンバーとして着用している方もいるけど

 

で、いつか忘れたけれど「マイヨジャージが他県で見かけるようになったら面白いね~」という話をした。

そして、忘れた頃に「マイヨさん」より、唐突に下記のメッセージが来た。

  • 新しく「ファン向け」のジャージ作ります!カッコいいよコレ!

うん?この前新しいセパレートワンピのジャージ作ってなかったっけ。

あ~あれはファンジャージではないからなぁ。

あと「カッコいいよコレ!」ってどれさw

 

と、色々突っ込みたかったんだけど、ワタクシの分厚い胸筋の奥にグッと閉まった。

それから数日後に「カッコいいよコレ!」ジャージのデザインが展開されたので、今回は記事化することにします。

  

通常のマイヨメンバージャージは「黒マイヨ or ピンクマイヨ

冒頭に記述したメンバージャージはコチラ↓ 

f:id:not_mechanic_yu:20200602110637j:plain

f:id:not_mechanic_yu:20200608202246j:plain

黒マイヨジャージ↑

現行モデルは黒ベースの「黒マイヨ」と、ピンクベースの「ピンクマイヨ」の2パータンがございます。

f:id:not_mechanic_yu:20191118173830j:plain

f:id:not_mechanic_yu:20191118174820j:plain

ピンクマイヨジャージ↑


2種類もジャージはカッコいいんだけど、 メンバー以外のジャージも作るとのことです。

そんなファン向けのジャージを作ると言ったマイヨさんのツイートはコチラ↓

マイヨさんのツイート

良いね♪

皆が着れるジャージって良いと思う。

他チームだと「六本木エクスプレス」 も、ファン向けのジャージを作っているし。

※ファンとメンバーでデザインを分けるのも良いし、メンバーもファンジャージ着たいし

 

という訳で、別にマイヨさんからブログに書くことを頼まれた訳じゃないけれど、彼には、いつも無理なリクエストばかり行っているので、少しばかり宣伝しておきます!

ファンジャージのイメージは「筋彫り」

黒&ピンクマイヨジャージと違い、現在作成中のジャージはモノトーンなテイストになるらしい。

完成のイメージ画像を頂いたので掲載しておきます。

f:id:not_mechanic_yu:20200611185741p:plain

前面

 

f:id:not_mechanic_yu:20200611185716p:plain

背面

 

前後共にモノトーンで、筋彫りをイメージしているとの事。

気になる価格は

マイヨさん曰く↓

  • 1万円以下で作ります!頑張ります!

との事。

あんまり安いと利益でないけど、マイヨさんらしいから良いかww

※多分この方、利益考えてないと思う(って色んな人が言ってますw)

 

現在コスト含めて調整中との事なので、完成間近になればTwitter・Facebookでアナウンスされると思います。

※沖縄タイムっていうのがあるので、ガチで気になる方は問い合わせたほうが良いです

MAIYOさんのHP

沖縄タイムの話は置いといて、購入希望な方は下記問い合わせ先へTELするか、メールしておけば良いです。

念の為、MAIYOさんのHPも掲載しておきます。

www.maiyo.org

問い合わせ先 

​バイシクルショップ マイヨ

所在地:〒901-2221 沖縄県宜野湾市 伊佐2丁目4−19

連絡先:098-927-6999

メール:maedomaedo@gmail.com

まとめ

純粋に、マイヨジャージが広まってくれたら嬉しいなぁと思っています。

後、友人以外の方がファンジャージ来ているのも見たいです。

もしもファンジャージを着ている方を見かけたら、ハイタッチでもしようと思っているので、拒否らないでくださいね!

 

最後に2020年のテーマは「筋肉は全てを解決する