筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【セール情報】Redbull SPECTのサングラスの50% OFF

スポンサーリンク

筋肉ブロガーが使用しているサングラスは「Redbull SPECT」です。

筋肉ブロガー、基本的に人と同じ商品は使いたくない。

※某○ークリーとか、10○%とかね(過去使用していたけど)

 

そんでもって本題に入りますが、筋肉ブロガーが使用しているサングラス、知らぬ間に半額キャンペーンやってた!!!

f:id:not_mechanic_yu:20210618125113p:plain

50% OFFのセール!の図

※Facebookの広告に流れてきて知りました

 

という訳で、半額キャンペーンの紹介ブログとなります。

ブログの一番最後に「セール会場」という名で、購入URLを貼っておきます。

念の為書いちゃうけど、アフェリエイトじゃないからね。

公式HP(ガリウム)の直リンクなので、安心して購入下さい。

※筋肉ブロガーも、セールに便乗して1本購入しました

FLOWシリーズは50%OFF

自転車乗り用のサングラスは↓

  • FLOW
  • PACE

基本的には上記2つのサングラスです。

他サングラスも使用できるけど、FLOWとPACEが無難かなと。

結論、どっちも半額なんだけど、筋肉ブロガー的な一言コメントを書きます。

まずFLOW。

ノーズやテンプルは後述するPACEと同じです。

違うのはレンズ。

レンズの眉間の部分が凹んでいます。

ヘルメットによっては、レンズとヘルメットが干渉する場合もあるけど、FLOWだと干渉はほぼ無いです。

 

f:id:not_mechanic_yu:20210618125517p:plain

FLOW-004
¥ 22,000
¥ 11,000(50%OFF)

FLOW-004、専用ケースとクリアレンズが付属して、このお値段!!!

筋肉ブロガーは既に2本Redbullのサングラスもっているけど、追加で購入しても良いなと思っている、というか購入したけどw

 

次にFLOW-003。

こちらは調光タイプなので、通常タイプよりも2750円高いね。

でも正直、調光タイプがオススメ。

日夜関係なく使用できるって、マジで◎だから。

なので最初にサングラス購入する人は絶対調光タイプがオススメ。

※ミラーレンズ使いたいと思うけど、マジで夜は見えないから

f:id:not_mechanic_yu:20210618125617p:plain

FLOW-003(調光タイプ)

¥ 27,500
¥ 13,750(50%OFF)

PACEシリーズも50%OFF

PACEシリーズも同様に50%OFF。

50%OFFって、ほぼ仕入れ値だと思うんだけど。

まぁユーザーからすれば安いに越したこと無いので、別に良いか♪

ってな訳で、PACEもセールになってた。

先程紹介したFLOWとの違いは、眉間部分がラウンドじゃなくてフラットになっている点。

その他は一緒。

筋肉ブロガーはPACEを愛用しています。

そんでもって、下のPACE-006という赤いモデルを今回、追加購入しといた!

赤いミラーレンズ&クリアレンズも付属しちゃうので、最高of最高!

※手持ちの調光レンズも装着できるので、既にレンズを持っている人は色んなバリエーションで遊べます

f:id:not_mechanic_yu:20210618125922p:plain

PACE-006

¥ 22,000
¥ 11,000(50%OFF)

こっちは調光タイプのPACE。

筋肉ブログで装着している画像が多いと思うけど、着用しているのはPACE-002。

こいつは追加でレンズは付属しないので、調光レンズ1枚+フレームセットの販売となります。

f:id:not_mechanic_yu:20210618130023p:plain

PACE-002(調光モデル)

¥ 27,500
¥ 13,750(50%OFF)

セール会場

他にも私服で着用できそうなサングラスも半額セール中。

なので、気になる人は下のURL経由で購入してみてはいかが?

rbspectjapan.thebase.in

繰り返すけど、上記URLはアフェリエイトリンクではないので、安心してね。 

Redbull SPECTユーザーが増えると嬉しいなと思い、ブログを書いてみました! 

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する